リーディングセッションの感想をいただきました♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日、クリスマスイブの前日に、Cさんにカードセッションをさせていただき、嬉しい感想をいただきました。

使ったカードは大天使カードと宝石ヒーリングカード。

心温まる楽しい素敵なセッションをありがとうございました^^

 

大天使カード "Spread Your Wings (翼を広げましょう)"

近い過去、現在、そして近い将来と時間軸を基盤とした3枚よりも、1枚で今必要なメッセージを、とのご希望を頂きました。

出たカードは「Spread Your Wings(翼を広げましょう)」

翼を広げて今にも羽ばたきそうな大天使アリエルのカードです。

様々な勉強をコツコツ重ねて、人脈も豊富。各種イベントにも積極的に参加されるCさん。起業をご希望されていますが、準備は万端、あとは羽ばたくだけです。タイミングもパーフェクト!

今後はより宇宙のエネルギーとつながるようになり、直感もどんどん降りてきます。

お一人での起業にご不安を感じているとのこと。カードに聞いてみたら、あたたかな笑顔の方に囲まれているCさんのお姿がビジョンとして浮かびました。

お一人ではなくて、お友達や仲間と一緒にイベントなどされるようですね。最終的にはお一人で自信を持ってお仕事をされることと思いますが、最初は周りの応援が来そうです。

そして自然の中でセッションをされている光景も見えました。自然界や地球からも応援エネルギーを期待できます。アリエルは環境、そして自然を癒す天使。アリエルの導きで、Cさんのセッションでは自然や地球も癒されていきます。

Cさんはお言葉に力があって説得力がありますので、多くの方の心に響くセッションをされると思います。

Cさんから感想もいただきました~!ありがとうございます^^

 

翼を広げる。 パーフェクトタイミング!

とっても嬉しいメッセージでした💖

タイミングはベスト!あとは翼を広げる(行動する)事なのかな?と解釈しました。

なかなか動き出せずにいましたが、動いて良いんだよ♬と背中を押してもらえるメッセージでした。

ありがとうございました💖

 

宝石ヒーリングカード

そして宝石ヒーリングカードも3枚引いてみました。

「スファレライト」「ロイヤルブルームーンストーン」「ダイアスポア」の3枚が出ました。

「スファレライト」は潜在能力を引き出して運気を高め、決断力を磨いてくれる石。

起業準備中のCさんにはぴったりですね。暖かな太陽のようなエネルギーも感じます。Cさんの起業準備を力強く応援してくれます。

「ロイヤルブルームーンストーン」は浄化とともに、潜在能力を引き出してくれる石。

どちらかと言うと陰、月のエネルギーです。「スファレライト」の陽の力強いエネルギーとともに陰と陽をバランスよくサポート。

「ダイアスポア」は深く魂に働きかけてくれる石。カルマを取り除き、人間愛に目覚める石です。

気になったのが、3枚共に共通する意味が、体調や精神安定を促す、ということです。このタイミングでクリアにされるべきカルマがあるようです。なかなか動き出せなかった理由はここにありそうですね。

特に体調不良はないとのことですが、ご家庭やお仕事に加えていろいろ学ばれていて、超多忙のCさん。楽しくワイワイ毎日を過ごされているとのことですが、時にはリラックスして内観する時間も取ってくださいね、とお勧めしました。陰の時間も取ることによって、さまざまな情報が整理され、必要なメッセージも直感として降りてきます。

3枚の写真の画像をお送りして、毎日眺めて宝石からエネルギーを受け取ることもお伝えしました。

大天使アリエルと宝石からの応援エネルギーをもらって、潜在能力を引き出しカルマを解消。今後ますます力強く羽ばたかれるCさんのご活躍を心から楽しみにしています。

楽しいセッションをありがとうございました^^

宝石ヒーリングカードはセッションも提供中です。

おすすめの記事