リーディングセッションの感想をいただきました2

こんにちは~。カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

日本時間のクリスマス、こちらはまだ24日のイブだったのですが、特には忙しくはありませんので、その日、Kさんにリーディングセッションをさせていただきました。こちらは忙しいのは25日なんですね。

使ったカードは最近ご縁をいただいた「大天使カード」。一通りのリーディングが終わった後に思いもかけない形でご褒美の追加メッセージも来て、二人で驚きました!

 

You are safe(あなたは安全です)

今回リーディングをさせていただいたKさんは1枚引きをご希望。

来る今月末までのライトボディ化について自分でできることなどアドバイスを、とのことでした。

スピリチュアルの知識が豊富なKさん。今月までがライトボディ化のチャンス?そんなこと全く知りませんでした。素敵な情報シェア、ありがとうございます。

出たカードは大天使ミカエルのカード「You are safe(あなたは安全です)」。

まさに!というカードがでましたね。このカードを見たとたん、なんともほっと安心しました。

Kさんご自身が自分らしくあることでライトボディ化は順調に進んでいきますし、何よりも高次の存在から守られていますので安心してくださいね、とお伝えしました。

もちろん思いついたこと、気が向いたことは、メッセージでもあるのでどんどん取り組まれても大丈夫。

Kさんのエネルギーはとても落ち着いていて、お話をしていても心地よいです。ご自身の軸がしっかり立ち、今までに得た学びがきちんと身についていて、かつ現実にも活かせています。

第6チャクラもどんどん活性化されていて、直感もどんどん受け取りやすくなっています。自然も大好きでいらっしゃるので、天と地のエネルギー、両方を上手に活かせていますね。

大天使ミカエルの守護と導きの下、これからも学びを深めていかれると思いますが、心配しなくて大丈夫。Kさんのライトボディ化、順調に進んでいきます^^

 

不思議な光

一通りのリーディングが終わり、カードの写真をお送りしました。

最初の写真はスマホが手元になくてタブレットで撮ったので少し暗いかなと気になりました。そしてスマホで撮りなおしたところ、カードに2つの光が現れたんです。一つは部屋の照明、もう一つはフラッシュなのですが、その光が当たっている場所が絶妙!

一つはミカエルの盾を持つ右手。もう一つはミカエルの左足首です。

特に気になったのは足首。ミカエルのメッセージを受け取ってみたところ、自然の中で、特に地球からのエネルギーを受け取っているイメージが湧きました。

寒くなってきたとは思うのですが、なるべく戸外に出かけること、その時に特に地球からの氣を意識して受け取ることをお勧めしました。抵抗がないようでしたら、パワーストーンのアンクレットなども使われるとよいかもしれませんね。

そして盾を持つ右手に当たった光。ミカエルにきちんと守護してもらっているので、安心して思いのままにスピリチュアルの旅を進められるようにお伝えしました。こちらもパワーストーンのブレスレットなどお使いになられるとよいかもしれません。

こんな形でメッセージが来ることもあるんですね~。初めてのことでびっくりしました。

Kさんから感想もいただきました~♪

大天使オラクルカード占いして頂きました。一枚だけ引いたのですが、出てきたカードは凄く綺麗なミカエルさんでした^^
占いの結果は、そのまま進めばいいと言ってもらえてなんかホッとしました。^0^
それから、引いたカードを写真で撮って送ってきてくれたのですが、送られてきたカードが本当なら左手に剣、右手には何も持っていないはずが、写真を写した光の具合で右手に光をもっているような感じに映り込んでいて。それがメチャいい感じで^0^
なんかミカエルの浄化力が剣から光へとグレードアップしたような気がして。
あんまり気にいってしまったので、待ち受け画面にしてしまいました。\^0^/
本当に有難うございました\^0^/\^0^/\^0^/

素敵な感想、ありがとうございました~^^

宝石ヒーリングカードセッションも提供中です。

おすすめの記事