アカシックレコードのリーディングセッション提供開始です♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

相変わらず記事は書き続けているのに公開できない日々。この現象は一体何なんでしょう???

内容がまだ発表する時期ではないのか、私自身のブロックの問題なのか(笑)

ともあれ、お陰様で、先週からアメリカ発のアカシックレコードリーディング「Soul Realignment」のモニターセッションを提供中です。(モニターの募集は終了しています。)

本当はもっと早くにモニターセッションを提供するつもりが、一身上の都合により全キャンセル!

でもお一人、背中を押してくれたお友達がいて、お陰で無事モニターセッションを終了することができました~♪

リーディングをしているのは個々の魂のはずなのに、それぞれ身に覚えがあるという不思議現象(笑)。

やっぱり魂の源は一つだよね、と実感する日々でもありました♪

 

Soul Realignmentのモニターセッション感想

嬉しい感想を続々といただいています♪

 

「完成度が高い」

「過去世セッションよりもよかった」

「3万円でも安い。5万円の価値がある」

「不和だった家族との過去世からの繋がりが分かった」

「最初の解説ではそうかな、と思ったけど、お話している内に、自分でも気づいていないところが明確になった

 

皆さん、ご満足いただけたようで、私もほっと安心しました。

精神世界やスピリチュアルに関心の高い人や、今までいろいろな学びを得られた方ほど、リーディング内容を真摯に受け止めてくださった印象です。

これは、ちょっとやってみようかな、とお試しで気軽に受けるレベルのセッションではない、と再確認しました。

モニターご協力いただいた皆様、心より感謝いたします。ありがとうございました♪

 

自分のことは自分では分からない

リーディングをさせていただいて、こんな才能がありますよ、とお伝えすると、ぽかんとしたお顔をされる方が多いです。

その方が得意とされる才能は、実はその方にとって特別なことではありません(笑)。

その人がごくごく自然にできていることは、他の方すべてができることではないんですね。

実際に、自分の才能を知って、そのあまりの「普通さ」にがっかりする人もいるのだとか(笑)。

才能を生かして豊かに生きるためには、汗水流して必死に努力する必要はないということ。もっと自然に軽やかに生きても大丈夫。

世の中はもっと単純でもいいんです(笑)。

でも、辛い人生を選び、試練の連続を得るのも、それもその方の選択の結果、自由意思です。

ただ苦しい人生を進むことを選んだ場合、それはあくまでもその方の選択であるということ、犠牲者になってほしくはないな、と心から思うのです。

それだけの苦労を創り出せたのは、その方がとてもパワフルな創造主であったから。そうなら逆も然りです。最高の幸福、アバンダンス(豊穣)も創り出せるんですね。

これは陰陽の法則でもありますし、極性の法則でもあります。

 

自分のことは自分では分からない2

「自分のことは自分では分からない」その2です(笑)。

前述の通り、才能をお知らせすると意外に思われる方が多いのですが、リーディングの内容をお伝えした後、お話をさせていただくと、その才能が見え隠れすることがあります。

そこをご指摘すると驚かれ、そして納得される方が多いのです。

自分にとっての常識や日常は、他の方にとっては非常識であり非日常。

一人では見つけられない宝物が、私という第三者を通して、はっきり見えてくるんですね。

セッションの際にはなるべく差支えのない範囲でお話をお願いしています。そうすると、私も一緒に宝探しができます♪

目的は、クライアントさんがご自身の人生をどう変えていくかをお手伝いすること。行動するのはご自身ですが、その一助になれたらいいな、と心から思うのです。^^

 

必要とされているのはスピリチュアル実践者

学び続けている人は多いのですが、実際にスピリチュアルを日常生活で実践している人は本当にわずか。

今回のモニターさん達には、明らかに世に影響を与えるためのエネルギーが出ているにも関わらず、まだまだ活かしきれていない方が多かったです。

なんのためにスピリチュアルを学んだのか、それをどうしたいのか。

世に影響を与えるエネルギーが出ている方には、もっともっとその力を周りのために使っていってほしい。それは特別に大きなことではなくても、ほんの少しの身近なところから少しずつでも大丈夫なのです。

自分だけの静かな世界を全うしたい人には、このエネルギーは出ません。ぜひ生かしていってください。

ただ義務的になってしまうと本末転倒。あくまで楽しみつつ実践することが大切です♪

 

選択の8割は不一致

それぞれの魂にはエネルギーの質があります。日常生活を送るにあたり、皆さん、それぞれいろいろな選択をされているのですが、「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」では選択を二つに分けます。

ご自身のエネルギーに一致しているか、していないか。

一致していることをポジティブな選択、一致していないことや不一致な選択をネガティブな選択と呼びます。

これはいわゆる世間の価値観から見たポジティブ、ネガティブとは無関係。あくまで焦点はご自身のエネルギーです。

通常、行動の70~80%は自分自身のエネルギーに一致していないとのこと。エネルギーに一致していない、不一致の選択をすることにより、ブロックが生まれ、いわゆるカルマとなり、その行動パターンを繰り返すことになります。(カルマにもポジティブとネガティブがありますが、これはまたの機会に)

一致していない時には無理をしないこと。状況や人間関係がそのエネルギーに合っていない場合、無理して合わせることで不一致が拡大し、周りにエネルギーを取られ、最悪、エネルギーが枯渇する悪循環となります。

逆に自分のエネルギーに一致した行動をしさえすれば、それに伴ったエネルギーをどんどん受け取ることができて、全てが回り始めます。

現状を見て、回っていない人は不一致なんですね。

セッションではブロックやカルマのクリアリング、開放もしていきます。

ブロックのクリアリングにより、受け取ることのできるエネルギーも一時的にですが増大します。この時期にどんどん、ご自身のエネルギーに一致した行動を選択していってください♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事