アカシックレコードのリーディングセッション提供開始です♪2

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

日本からはそろそろ桜開花のお知らせが届き始めました。私の住むカナダではまだまだ雪景色ですが、それでも少しずつ気温が上がり始めています。

アカシックレコードのリーディングセッション、全てのモニターさん達に終了しました。

恐る恐る始めたセッションでしたが、とにかく凄い!この「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」に出会えた私って超ラッキーと思うのです♪

いただいた感想もご紹介しつつ、今日は「Soul Realignment」についてお話していきたいと思います♪

 

感想をいただきました

セッションを受けた方たちから感想をいただきましたので、ご紹介します♪

満足していただけたとのこと、ありがとうございました^^

 

素晴らしいセッションでした。

セッションの中で、そうそう!その通り!と思う所と、そうかな?と、思う所がありましたが、後で考えたら、納得がいきました。

例えば同じ所に居続けるという所。変化が好きなのでそうかな?と思いましたが、前の職場で自分は職場変わりたいのに、何故かずっと同じ職場にいる。

結局20年近く同じ職場でしたので、そういう所かな?と納得。

 

日常生活でもスピリチュアルをやっていくと良いと言われ、これからはそんな時代だし、大好きな分野なので、どんどん取り入れていこうと思います。

 

セッション後のフォローで気付きも沢山もらえました。アフターフォロー、私はあって良かったと思いました。その時はピンと来なくても、後でなるほど!こういうことか!という気付きももらえますので。

 

クリアリングが付いているのも良かったです。

まだ数日ですが、気持ち的に落ち着いてるというか、クリアリングされている気がします。 この度はありがとうございました!

 

アメリカ発「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」

Soul Realignmentは、「魂を再一致させる」という意味です。ずれてしまっている魂を本来のものに戻す、とも言えます。

本来の魂に戻り、そのもので生きれば、全てがうまく回っていきます。うまく回っていないのは、本来の魂で生きてそれに沿った選択をしていないから。

アカシックレコードは5次元以上です。私たちは1次元~10次元までそれぞれに存在しています。魂は5次元以上の存在なので、アカシックレコードにアクセスすることで、3次元の肉体、4次元のマインドにも影響を与えていきます。

自分の魂は自分の魂以外にはなれません。マインドは好奇心旺盛なので、とかく複雑に考えて、あれこれ試したがるのですが(笑)。

例えばタンポポはタンポポにしかなれません。薔薇という存在を知り、憧れてはみるものの、いくら努力をしても薔薇にはなれない、そんな感じですね。

本来のタンポポとして生きることを選択しさえすれば、光り輝いて生きることができるのです。

過去世を含めて、気の遠くなるような永い時を、一生懸命薔薇になろうとして努力したタンポポの5次元にアクセスして、タンポポ本来の良さをお伝えして、一緒にブロックを外し、本来のタンポポに戻す。

こんな作業をクライアントさんと一緒にしていきます。

 

後で気づくことも

クライアントさんに、あなたの魂はこんなエネルギーですよ、こんなブロックがありましたよ、とお伝えすると、頷きながら聞いてくれる方と、どうかな?と首を傾げる人と分かれます。

その場では分からないことも、後になって気づくということも多々ありますので、フォローアップもしていますから、できるだけお話をしていただくといいかな、と思います。

ご自身ではなかなか気づかないことも、ご指摘できますので。

魚は水から出ることで、水を認識します。ご自身にとっては当たり前すぎて、視点を変えないと分からないこともいっぱいあるんですね。

 

行動が大切

魂を知り、クリアリングもします。でも一番大切なのは、ご自身の魂のエネルギーに一致した行動。

それにより宇宙根源からの生命エネルギーがどんどん入ってきます。このエネルギーが入ってこないが故に、いろんなことがうまく行かなくなっていたのです。

困ったことに私たちの肉体は3次元に生きています。ですので、3次元の世界でどんどん行動をしていってください。それが一番早いです。特別な行動ではなくても、できる範囲での少しの行動でも大丈夫。

例えば、ソファに座っている時に、少し離れたところにある本を取ろうとしたら、ソファから一旦立ち上がって、歩いて、本を手に取るのが一番早いですね。

一生懸命、本に動け!と念じても、できる人もいるのでしょうが(笑)、一番早くて確実なのは、自らの体を動かすことです。

3次元に住んでいる以上、潔く諦めて(笑)、どんどん行動していってください。でもあくまでご自身の魂のエネルギーに一致した行動をお願いします。でないと、どんどん魂のエネルギーに不一致の行動となり、ブロックを生み出してしまいますので。

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事