クライアントの覚悟で変わるセッションの満足感&ワクワク指針

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日はリーディング講座の最終日。最近YouTubeデビューを果たした先生との最後のレッスンを楽しんできました。

レッスン前は問題を抱えていてどちらかというと気分は重め。さてどうしよう、ともやもやしていたのが、先生とお話している内にみるみる自分の中で答えが出て。

最後はとてつもない安心感に包まれて、最終日を終えることができました♪

終わった~と満足していたら、日本のお友達から少し前に満月を迎えたとお知らせをいただいて。まだ十四夜だと思ってた私は慌てて外に飛び出して、無事写真を撮ることができました~。30分くらい過ぎちゃいましたけど♪

今回は最近のいろいろな気づきについて。なんともまとまりの内容になっていますが、アメリカ発アカシックレコード・リーディング「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」のセッションを迷っている方へのメッセージも書いてみました。

 

安心感が指針

「悶々と悩んでたんです。」

そんなことを言う私に先生の答えは明快でした。高次の存在にチャネリングで聞けばいいと。

そう言えば、前回のレッスンでも日常生活でもっとチャネリングをするように、と言われていました(汗)。そうすることによって、人生を左右する岐路に立った時にも、チャネリングを自信をもって活かせるからと。

でもチャネリングをするまでもなく、先生のお話を聞いている内に、自分の中では答えがもう出ていました。

心がほっと安心するほうを選べばいいだけ、と。

いろんなことをあれこれ悩んでは問題を複雑化してしまうけど、結局は自分の心が「YES!」と叫んで、ワクワク安心している方を選べばいいだけなんですね。

セッションではクライアントさんにさんざん言ってるのに、自らマインドの罠にはまってしまっていました(汗)。

本当に自分のことは自分では分からない。アウトプットの大切さをしみじみ感じました。

 

ワクワクエネルギーの流れ

ワクワクエネルギー。バシャールの言葉でしたか?(笑)

久しぶりにお金の問題が発生しました。お陰様でここしばらく自由気ままにスピリチュアルの学びを進めることができていましたが、そろそろ資金も底をついてきて(汗)。

もう無理だよね、と思っていたその時に、直感で即受講を決めた「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」。

アカシックレコードにアクセスして、クライアントさんの魂の導き手になれる、なんとも素晴らしいプログラムとの出会いに感謝感謝なのですが。

出会っただけでは終わりませんでした(汗)。

レベル1でも本当に素晴らしい内容だったのですが、これ以上はさすがに無理、と思っていたんです。次のレベルも興味はあるけど、受講はもうしばらく先にしようと。

でも世の中はとかく計画通りにはいかないんですね~(苦笑)。

思いもかけないことが起きて、冗談でしょう?と目を見張りつつ、次のレベルのみならず、3講座まとめて受ける運びになりました。

先に決めたら入ってくる。本当に?

でも、お金で解決できるのなら越したことはない、なんて思う自分もいて。

この時期を逃すと、次に受講できるのはかなり先のこと。いくらその時にお金があって受講したくても受講できないんです。

だったら今しかないよね!と。

ということで、お金ですむなら、と腹をくくることになりました(笑)。

私の中のワクワク感がただごとではありません(笑)。

この流れに乗っていきたいと思います♪

 

受け取る側の覚悟

セッションを提供する側になって、実感したのが受け取る側にも覚悟が必要ということ。その方のタイミングと言うのももちろんあると思います。

そのセッションから最大限を受け取る覚悟、自分が変わる覚悟、状況を改善する覚悟です。自分に対する許可と言い換えてもいいのかもしれません。

受け身ではなく積極的になる。変わりたい、ではなくて、なんとしても変わる、そういう焦燥感や渇望に近いかもしれません。

気楽に来られた方はそれだけのものしか受け取れません。真剣に自分探しをしている人はそれに見合ったものを受け取れます。

エネルギーであるお金にこれは反映されます。額というよりも、自分では少し出しづらい額を出すことによって、それだけのものを何としても受け取るんだ、という覚悟ができるのだと思います。簡単に手に入るものは、そこまで重視されないので(笑)。

覚悟の度合いによって、受け取ることのできる情報量、エネルギー量に違いが出てきます。これはセッションに対する満足感にもつながりますね。

そのクライアントさんの思いを感じると、こちらのエネルギーも増幅し、相乗効果が生まれます。

ちなみに覚悟の無い人に手を抜いているというわけではありません(笑)。アカシックレコードのリーディングは、皆さま、精一杯に務めさせていただいています。

ただその後のセッションで、受け取った情報を自分のものとできるか、できないか。

気楽に来られた方でも、その後クリアリングをしますので、ある程度の満足感は受け取っていただいています。

でもせっかくクライアントさんと私、双方の時間もエネルギーも使ったのですから、最大限の効果を得てほしいと心から思います。

なので、価格設定は少し高めです。英語圏でしか得られない情報、ということもあります。

安くしてもいいのですが、それなりのものを持ち帰ってもらいたい、ただ楽しかった、珍しい体験をした、それだけで終わってほしくないのです。そんなお気楽なセッションでいいのなら、他の方がいっぱい安価な額で提供していらっしゃいます。

一時的に満足しておしまいのお遊び体験は提供したくはない、しっかり覚悟を持ってセッションに挑んでいただける、そんな価格設定をしました。

本当に人生を変えたい方、本当の自分で生きていきたい方、これだ!というものが分からず、ずっと自分探しをしている方、ぜひ覚悟をもってセッションにいらしてください(笑)。

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事