クリアリングが大好評ですが、落とし穴もあります

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

最近、アカシックレコードのリーディングセッション「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」を受けてくださったクライアントさん達から、クリアリング効果についてよくお話を聞きます。私自身ももちろんクリアリングの効果を実感してはいますが、皆さん、妙に気に入ってくれた様子。

あまりに皆さん、気に入ってくださるので、なんだかおもしろくなってきました(笑)。

今日は頂いた感想と共に、クリアリングの話をシェア、そして落とし穴についてもお話していきたいと思います。

 

21日間のクリアリングとマインドの罠

リーディングセッションをさせていただいて、一番皆さんが気にされるのがこのクリアリング。逆に気に入っていただけるのもクリアリングです(笑)。

まずは私が5次元で、皆さんのリーディング終了後にクリアリングをするのですが、その時になんとも言えず、すっきり感を感じるのです。やっぱり魂の源は一つだな、とここでも実感することができます。

その後、セッションで、クライアントさんにカルマやブロックについてご説明して、クリアリングをご希望されるかお伺いします。同意してもらうことで私が5次元で実行したクリアリングが効力を発揮します。

そしてクライアントさん側では、今回出てきたカルマやブロックをクリアにしていく文言をご用意しますので、21日間これを読んでいただきます。

2ページぎっしりと結構長いのですが、皆さん、真面目に取り組んでくださっている様子。ありがとうございます^^

1日でもスキップすると、また1日目に戻って21日間をやり直しです。

これが一連のクリアリングのプロセス。

これがお気に入りの方たちが多いんです。

肩こりがなくなった、すっきりした、そんな感想をいただきます。中には21日間を越えても続ける、と仰ってくださる方も。

スピリチュアルや精神世界にそこまで興味がなくて、リーディングは初めて、という方も効果を感じた様子です。

リーディングセッションが始めてだったため、何が起こっているかよくわかりませんが問題があった時点を教えて頂けてクリアリングをやったところ、自分の中にある小窓の一つが磨かれたような感じでスッキリしています。

クリアリングが付いているのも良かったです。まだ数日ですが、気持ち的に落ち着いてるというか、クリアリングされている気がします。
この度はありがとうございました!

 

一番効果を感じていただいているのはクリアリングかもしれません。

そこまで感じてくれて、セッションを提供しているこちらも心から嬉しいです。そしてこの21日間が終わった時のことを楽しみにされる方が多いのですが・・・

これはマインドの罠ですね~

いくらクリアリングしても、行動していかないと何も変わらないんです。それもご自身のエネルギーに合った行動を。

ここを気をつけてくださいね~。でないと数か月経つと状況がまた逆戻り。またクリアリングを必要とすることになります。

今までのブロックやカルマが一掃された今がチャンス。軽くなったエネルギーで、どんどん行動に移していってください♪

 

選択は常に自分

クライアントさんの中には、今回のリーディングとクリアリングをしっかりと受け止めて、もう今後のサポートは不要、という方もいらっしゃいます。

ご自身の内観がきちんとできていらっしゃる方ですね。今回のセッションでは答え合わせができたとのこと。本当によかったです♪

自分の持っている情報との答え合わせが出来たので腑に落とすことが出来ましたし、よりブレなくなり良かったです。アカシックレコードで自分のことをより深く知ることで、人生を変えるきっかけになると思います。 今回は素敵なセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました(^^)

 

私たちは一人一人がパワフルな創造主。全ては自分が創造していることをしっかりと自覚し、自分の選択に責任を持つ。その意識を持つことで犠牲者や被害者にはならずにすみます。

犠牲者意識を持つと、人生はとんでもなく不公平なところに思えてきます。でもいつでもパワフルな創造主を選びなおすことができるんですね。

その意識を持つことで、目の前に展開する景色ががらりと変わってきます。

 

フォローアップの必要性

本来なら「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」のフォローアップは24時間です。

なぜなら施術者(この場合は私)がリーディング内容を覚えていられないから(笑)。

そして、皆さん、個の体験を望んで3次元に降り立った存在ですので、他の魂のリーディング内容をずっと覚えていることは、お互いにとってもよくないんです。

でもクライアントさん達のご意見を伺うと、フォローアップを希望される方が100%でした。メールなら2往復、期間なら3日間が一番ご希望が多かったです。

確かにセッションを受けてしばらくすると内容を忘れてしまうので、3日間くらいが適当かもですね。

ということで、フォローアップもご用意しています。

私もそうなんですが、とかく人は自分のことが見えないんです。人に指摘されて、あ、そうなんだ、とはっきりと気づくことが多々あります。

リーディングセッションでは、ご自身のエネルギーについて説明をしますが、すぐには自分のことと結びつかない様子。

納得したお顔をされる方もいるのですが、こういう方たちは自己探求をされてきた方、内観をされる方に多いですね。

お話をしていく内に、ここにエネルギーの傾向が出ているので、これをもっとやっていきましょう、これはエネルギーに反しているから止めましょう、と、第三者の視点ならすぐに気づくのです。

ご自身のエネルギーの性質にあった行動をどんどんしていってください。そうすることで宇宙根源から生命エネルギーをいっぱいに受け取ることができ、あなたの魂が光輝いて、全てがうまく回り始めます♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事