強制終了と断捨離の後に来た怒涛の展開

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨年秋から悶々と悩み、そして今年に入ってから、さらに悩んでいたこと。先日のリーディングの先生とのお話ですっきり心が決まりました。

そして決断した断捨離。

気分は強制終了ですが、この断捨離をしたことで、その直後から怒涛のようにいろいろなことが起きています。やらなきゃいけないことはいっぱいあるのにどうしても心が動かず、ずっと停滞していた5か月間が嘘のよう。

そっか、流れをせき止めていたのは、私自身だったんですね~。

後戻りは許さない、とばかりに強制終了のダメ押しまで来てしまいました。有難いことです(笑)。

 

断捨離の重要性

とりあえずずっと保持している。何かあった時のために、本当はもう要らないんだけど取っておく。

そういうものをすっきり片づけると、エネルギーが軽くなって循環していく、空いたスペースには新たに本当に必要なものが入ってくる。

私の中では断捨離ってこんな感じです。

でも・・・カナダに住んでいるとなかなかできないんですよね。

特に日本からわざわざ高い配送料を払って購入したもの。本なんてめちゃくちゃあります。ここは周りに日本人がいないので、譲り渡すわけにもいかず・・・

でも、これらも少しずつ片づけていったほうがいいんだろうな、と納得せざるをえないような出来事が起きてしまいました。

強制終了、気分はまさにそんな感じです(笑)。

 

強制終了

今後が心配だから、他に選択肢がないから、そんな保険の意味でこの半年ほど悩みながら保持していたものがあります。

もう心がそこまで動かない、そのことを考えると面倒で気が重い。でも先のことを考えると不安で、他に選択肢がなくて仕方ないから現状維持。費やした時間と費用を考えても、手放すのにかなりの勇気を要する。

そんな私に『心がほっと安心する、楽になる、ワクワクするほうを選べばいいだけ』と気づかせてくれたのは、お世話になってるリーディングの先生でした。

なんともほっと安心できる優しい強制終了でした(笑)。

リーディングの先生は、初めてZoom越しにお目にかかったのは去年の夏ですが、先生のメルマガはもう5年以上も購読しています。

実は私にはこんな方がいっぱいいます(笑)。

実際にお会いしたことはないけれど、メルマガ購読歴はもう10年以上の方とか。その方がおそらく駆け出しの頃からずっと拝見しているので、各国や日本中を駆け回っていらっしゃる、最近のご活躍ぶりは本当にすごいです。

Facebookアカウントもこの方のメール講座を受講するのに必須だったため、仕方なく作ったものの、ずっと放置していました。昨年になって、ようやくアカウントを使い始めたわけですが、最近その方からいいね!をもらえるようになって、すごーい!と感動しております♪

 

怒涛の展開

秋ごろから起業が滞っていました。やることはいっぱいあるはずなのに、気が乗らなくて、そのまま放置。

でも断捨離を決めた後は、一気に流れが変わったのです。まさに怒涛の勢い。今までの停滞が嘘のように、否応なしにあれこれと押し寄せてきています。

ずっと悩んでいたLINEのステップメールまで、1時間強であっという間に仕上がってしまいました。セッションのお申し込みも順調に頂いています♪

そっか、ただ決断すればよかっただけなのね、と気づかされました。うーんと悩んでいたマーケティングのあれこれなんて本当に関係がなかったのです。

さらに、後戻りはもう許さない、とばかりに追い打ちがかかり・・・

背水の陣状態(笑)

こちらの方向で正解なんですね。有り難いことです。

ということで、もう魂が必要としていないものは、すっきりさっぱり断捨離。この怒涛のエネルギーの流れに身を委ねて、有難く乗っていきたいと思います♪

今後の流れが楽しみ。久しぶりに魂がワクワクしています。心からほっともしています。

私のワクワクの流れを塞き止めていたのは、私自身のエゴだったのね、と改めて気づかされました~♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事