クリアリングで長年の確執も解放された!実例報告

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

アメリカ発アカシックレコードのリーディングセッション「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」。

実は私の最初のモニターさんは大学生の娘で、一番最初に「Soul Realignment」のセッションをしたのも娘です。

娘にセッションをしてからしばらくして、ふと気づいたことがあり、二人で目を見張りました。今日はそのお話をシェアしたいと思います。

そしてクリアリングの効果はやっぱり凄い!皆さんが喜ぶわけですね^^

でもやっぱり大切なのは行動ですので、お忘れなく(笑)。

 

娘の抱えていた問題

今回「Soul Realignment(ソウル・リアライメント)」を受講した時、真っ先に頭に浮かんだのは娘のことでした。

娘は、昔の私にそっくりと言うか(笑)。

素直すぎて、要領が悪いんです。周りを疑うことなく、仕掛けられている罠のすべてに引っかかるような。

私の場合は、ヨーロッパでの一人暮らしや一人旅でそういう迂闊さはなくなり、逆に注意深くなることを学んだのですが、娘の場合はまだそうではありません。

そしてその素直すぎる性質故に、とかく人をコントロールしたがる親族との仲は決してよくはありませんでした。

この話をお友達にすると、10代の女の子は難しいよね、と言われるのですが、娘がまだ幼い頃からで・・・

小さい頃はできるだけかばっていましたが、でも大きくなってからはある程度任せる必要もあります。

二人は、絶対に過去世で何かあったよね、とずっと思っていたのです。

 

娘のセッション

魂情報にアクセスするには、条件があります。本人の許可を得ること。

未成年など例外はありますが、5次元とはいえ個人情報になりますので、本人の同意が必要となります。

娘の場合は、私に似てスピチュアル関連に少なからず興味はありますので、リーディングセッションの練習相手になってくれる?とお願いしたところ、よく分からないながらも同意してくれました。

そして娘にセッションをすることになりました。

リーディングで出てきた、娘の魂の性質や才能を教えたところ、腑に落ちない顔をしています。

自分では普通に当たり前のようにできることが、他の人にとってはそうではない。

娘の場合もそうでした。娘はどんどん本を読んで自ら学んでいく人で、他の人に教えるのがうまいんです。頼まれたら、困っている弟や、仲の悪いクラスメイトの勉強も快く手伝います。

それは私は昔から感じていましたが、本人は無意識にやっていたんですね。

それが才能だよ、と指摘すると、本人は驚きつつも、私が例を挙げて説明すると、納得した顔をしていました。

 

クリアリングで消えた娘の確執

娘のリーディングでは過去世や今世のブロックも出てきたのですが、そこには娘の親族への怒りがはっきりと現れていました。これは本人には言えないと思い、出てきたブロックの種類だけ教えて、詳細は省きました。

そしてクリアリングやってみる?と聞いてみると、興味を示したので、娘用に用意した2ページ少しのプリントアウトを渡して、21日間読むように伝えたのです。

大学の勉強が忙しいし、多分すぐに忘れるだろうな、と思いながら。

その後、特にクリアリングについては話しませんでしたが、娘は毎日実践していたようです。

娘にセッションをしてしばらく経った頃、ふと気づいたことがあります。件の親族、ほぼ毎日顔を合わせているのに、何事も起きていないよね、と。

娘のセッションをした頃から、娘がクリアリングを始めた頃から、妙に静かで穏やかなのです。

娘と親族の不和は私にとって長年の悩みの種で、ずっと何とかしたいと思っていました。ここまで効果があるのかと、このセッションの凄さに改めて驚かされました。

本人に聞いても、すごくすっきりしているとのこと。本当によかった、と感謝の気持ちでいっぱいです♪

今後は娘本来の魂が輝くよう、どんどん行動していってほしいです^^

 

原因を知ることでカルマ解消

セッションを提供していると、全ての人にどこかしら共感を得ます。これはすべての魂の源が一つだからかな、と思っています。

その中でも特にお一人、娘と似たような確執を抱えている方がいらっしゃいました。

リーディングでも見事に過去世に現れていて、この方の場合、今まで何が起きていたのか、答え合わせができた、ということで、すっきりしたお顔をされていました。

今まで理由が分からず不確かだったものの正体がはっきり分かることで、受け入れられたんですね。

もう今後のサポートは不要と新たな道を歩み始められています♪

こういうカルマの解消の仕方もあるんだな、と勉強になりました。

 

クリアリングの驚きの効果

娘のことといい、クライアントさんのことといい、長年の確執に終止符が打てるのは本当にすごい!

私も長年なんとかしようとしてきましたが、どれもそこまで効果を得られなかったので、今回すんなりとクリアリングできたことに改めて驚愕です。

5次元と視点を変えることで、通常ではありえない効果があるのかもしれません。ワークとの相性やご自身のタイミングもあるとは思いますが、長年思い悩んでいる問題も解消できる可能性があります。

クリアリングできる問題は、あくまでリーディングの時点でアカシックレコードに出てきたものだけ。これらはもう手放す用意ができているものです。この点だけご了承くださいね。

過去世や今世のブロックやカルマは、いわば川下りをする際、行く先を阻んでいる大きな石のようなもの。それらを除いても、水の流れが十分強くないと、ボートは先には進めません。この水の流れを強くしてくれるのが、魂のエネルギーに合った行動です。

今回クリアリングをしても、しばらくすると今度は別のカルマやブロックが浮上してきます。

玉ねぎの皮状態、きりがありませんね(笑)。何度も何度も転生を重ねてきた魂には、それだけ多くのブロックやカルマがあります。

ですので、クリアリングには必要以上にこだわることなく、まずはご自身の生命エネルギーアップのために、どんどん行動をしていってくださいね~♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事