宇宙に降参!もっと高次元に頼っておなかをゴロン♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

チャネリングはずっと前に習ったことがあります。当時の先生にもできていますよ、と言われたのに、どうしても自分の中で創り上げている感覚が消えませんでした。

最近、リーディングの先生にもっと人に頼るように、それも高次元に頼ること、と言われましたので、今日はそのお話を。

さっさと宇宙には降参しちゃった方がいいよ!というお話ですね(笑)。

 

人に頼れない

私はずっと昔から一人で何とかする性格でした。他の人に頼れない、頼っちゃいけない、という思い込みがあったんでしょうね。

それがなくなってきたのは、結婚後子供ができてから。お友達に言われたのですが、腕は二本しかないから、一人が物理的にできることは限りがある、まさにその通りです。

ですので、子供ができてから私はなるべく人に頼るようになりました。ただ、どうしても肝心なところは人任せにはできない、そんな悪癖はずっと残っていました。

 

高次元にもっと頼る

昨日の記事でも書いたように、視点を変えることで効果が倍増、もしかするとそれ以上になります。

3次元世界よりも5次元世界のエネルギーの方が周波数が高い。視点が高いので視野も広く、見えるものが違うのかもしれません。

幼稚園の子たちがう~んと悩んでいるよりも、そこに一人大人が加われば、もっと現実的な効果的な解決法を教えてくれる。

高次元の存在に頼るというのは、そんな感じなのかな、と思いました。

実際、高次元の存在に繋がると周波数ががらりと変わり、なんとも言えない安心感を感じるので、これは忘れずに習慣化、ですね♪

視点が変わることで、クリアリング効果が倍増することについて書いた昨日の記事はこちらです。→ クリアリングで長年の確執も解放された!実例報告

 

インナーチャイルドの癒し

インナーチャイルドを集中的にいやしたところ、ようやく私のインナーチャイルドの反乱も収まってきたようです。

最近はハイアーセルフに繋がると、インナーチャイルドとの会話が勝手に始まったりして、混乱気味。ついに脳が壊れた?と思ってしまうほど(笑)。

夏に比べてずいぶんエネルギーが変わったとほかの方に言われました。以前の私はもっと拗らせた子供のようだったそうです。

日々のインナーチャイルドの癒し効果ですね♪

とは言え、まだまだこれからもインナーチャイルドの癒しは続きそうです。カルマやブロックと同じく、こちらも玉ねぎの皮状態。際限がありません(笑)。

 

宇宙に降参しておなかを見せる

もともと論理的に納得できるものが好きです。

スピリチュアルでも感覚だけに頼るのではなく、理論が加わった方がすっきり腑に落ちます。

私の提供しているアメリカ発祥のアカシックレコードリーディングも理論たっぷり。感覚重視ではありません。

創始者の明快な論理が展開されるメソッドは信頼してますが、まだまだ疑う気持ちも残っています。これはメソッドに対する疑いというよりも、自分自身への疑い、自信の無さ。

セッションでのクライアントさん達の反応を見て、このメソッドは凄いな~と毎回他人事のように感心しているのですが、昨日、新たなクライアントさんのレコードを見ていたところ、どうしてもその方と結びつかず、ついその方に子供の頃はもしかしてこんな子でした?と質問してしまいました。

すると、答えはまさにその通りだったとのこと。

アカシックレコード凄すぎ!いい加減、疑いを捨てたほうがいいですね!

そもそも周波数の低い地球に魂が降り立ったのは、人間ドラマを体験したかったから。いろいろなぐちゃぐちゃな感情も、高次元の存在からすると憧れの的なのです。

日常生活を送っているとついつい3次元の罠、マインドの罠に陥りがちですが、さっさと無駄な抵抗は諦めて、高次元に頼った方が早くて楽なのだと納得しました。

誰の言葉だったかな~?さっさと降参して、宇宙におなかをごろんと見せちゃったほうがいいですよ、みたいなことを何かの本で読みましたが、本当にそんな感じ(笑)。

無駄な悪あがきはしない方が楽だし、よっぽどうまく進むよ~ということですね♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

 

このリーディングを必要とされている方に届きますように♪

おすすめの記事