5次元視点と3次元の罠・さらに怒涛の流れが加速中です♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

3次元の世の中は本当に一見しただけでは分からない。俯瞰する必要がある、と最近しみじみ感じています。

視点を変えると、今までの景色ががらりと変わってみえます。

昨年夏からお世話になっていた先生から、今回の怒涛の流れは断捨離ではなくて、逆に私の準備が整っていたからこそ起きたのだと教えてもらいました♪

五次元視点からみると、そうなるんですね。

怒涛の流れはさらに加速しています(笑)。

 

さらに続く怒涛の流れ

最近、怒涛の流れが続いていますが、さらに一か月、時期の前倒しまで来ました。もうあまりにも驚愕過ぎて笑うしかない状態です(笑)。

おかしいな。一週間前までは普通に過ごしていたのですが、180℃の方向転換です。

きっかけは先週のリーディングの先生との最終レッスンでした。それからまだ一週間も経っていません。

その後の凄まじいまでの事態の急変は、嬉しいものの、最近停滞気味だった私には驚きの連続で。本当にいいの?と戸惑ってしまう自分もいます。

 

5次元視点

昨年夏から3か月ほどお世話になったスターシード系の先生。この方の講座は本当に秀逸で、初回セッションを受けたあと、高額だったにも関わらず、迷わず二講座同時に受講してしまいました。クレジットカードの限度額を超えたのを一生懸命調整しながら(笑)。

この時に思ったこと。

額が高いのにはそれなりの理由がある。安価だからとあちこちの講座に手を出すよりも、思い切ってこれ!と思う高い講座を受講した方がよっぽど役に立ち効果的なのではないかと。そして変化も早い。

この先生に5次元視点を教えていただき、今世の私がどんなプログラムを持ってこの世に生まれてきたかを教えていただきました。

当時、まだまだ3次元意識の強かった私にはそれはとても受け入れがたかったのですが、アカシックレコードにアクセスするようになり、5次元意識から人生を振り返ると、先生に教えてもらったことも納得できるようになったのです。

 

幸せの人

初回セッションでは、私が幸せの人であると教えていただきました。

放っておいても幸せになっちゃう人なんだそうです。ただここでも極性の法則、陰陽の法則ですね。もれなくとんでもない不幸に満ちた人生を送るのだと(苦笑)。

この話を聞いた時に、そこまで不幸だった自覚のなかった私は、そうかな、と思いました。世の中には私なんかよりももっと大変な思いをしている人がいっぱいいると。

でもこう思う時点で、私は不幸だったのだと思います(苦笑)。幸せ、不幸せとは主観的なもの。そもそも人と比べるものではありませんので。

その後、先生の講座を受講することとなり、最初のセッションでは、今まで誰にも話したことのなかった自分の過去を話すことになりました。「なるほどな~と思いました。幸せの人はやっぱり大変な人生を歩むんですね。とても幸福とは思えません。」としみじみ言われた時には、そっか、やっぱり私の人生は大変だったのかと。

でも、今までの経験を活かして、セッションで皆さんのお役に立てるんだ、と思うと、今では全てがただただ有難く思えます。

 

準備が整ったからこその怒涛の流れ

先生によると、今回のことは、準備が整ったからこそ、選択をし、その結果としての怒涛の流れなのだそうです。

なるほど~。五次元視点からみると、そうなるんですね。

先生のレッスンは毎回2時間以上、内容も濃厚なものでした。最終レッスンは個別なのになんと6時間でした。その間、休憩は10分にも満たず。先生、タフすぎです(笑)。

そしてその後はリーディングの先生にも各種リーディングを習いました。ないがしろにしていたインナーチャイルドの大切さも教えてもらいました。

知識を得て、エネルギー調節をし、そしてようやくインナーチャイルドがある程度癒されたところで、準備が整ったんでしょうね。1年少し前にも、もう学ぶ側ではないと他の先生にも仰っていただきましたが、ようやくその時が来たのだと思いました。

そう言えば年末に日本から購入したエジプト香油。数量限定のその香油はお気に入りでしたが、購入後間もなくボトルが割れてしまい、ほとんどこぼれてしまいました。

この意味をチャネリングしたところ、他のボトルに移し替えた、その残った量がちょうどいい量、使い切る頃には準備ができている、と受け取ったのです。その香油はもうほぼ使い切りましたので、時期的にもぴったりですね♪

幸せの人、と言われた時はただただ驚き、いえいえ、私はそんな人では、と戸惑っていたのですが、今はもしかしたらそうかも、と実感もしています。

他にも幸せの人の例を教えてもらいましたが、その方はすっかり5次元の視点になり、過去の数々の不幸話を笑って話せるようになっているとのことです。

私も感覚としてはそれに近くなってきているので、幸せの人になりつつあるのかもしれません♪

 

3次元の罠

ホームページやブログを分析するGoogleアナリティクスというツールがあります。

これを見ると、ページの閲覧数、訪問者数、地域、滞在時間など、一目瞭然です。私が気にするのはこの4つくらいですが、他にも様々なデータが並んでいます。

Facebookやブログをやっていると、どうしてもいいね!の数や、ページの閲覧数、訪問者数を気にしがちです。数字を見ての一喜一憂。精神的にもあまりよろしくはありません。

これは3次元の罠ですよね。

ところで、昨日、お世話になってる起業の先生に、ホームページのお問い合わせから送ってみたら自動返信が来ませんと、教えていただきました。以前に設定したのにおかしいな~と不思議に思いつつ、数時間奮闘して、自動返信に加えて、gメールとの連携もしました。

そして完璧ではないけど、とりあえずはま、いっか、とひとまずの設定が終わった時点で、お問い合わせが届きました。その方は、共通のお友達に私のブログを紹介してもらったとのことですが、誰にもいいね!を付けられなかった、閲覧数の少なかった、その記事を読んで、私にご連絡くださったのです。

数字ばかりにとらわれると大切なものを見落としてしまう。ここでも学びを頂きました。

私の書いた記事がどなたかのお役に立ってくれる。誰かの支えになる。本当に有難いことです。

スターシード系の先生にもリーディングの先生にも、ブログを通して、自分の経験やスピリチュアルの学び、メッセージを必要としている人に伝えることが私のお役目の一つ、と教えていただいたのですが、それがようやく少しずつ果たせるようになってきたようです。

いつも読んでくださっている方々、このブログを見つけてくださった方々に心から感謝です♪有り難うございます♪

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

このリーディングを必要とされている方に届きますように、心から願っております♪

おすすめの記事