転機~新しい扉を開く時~&裏メニューもご紹介♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日はアカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』セッションをさせていただきました。

このセッションを受ける方は転機の人が多いのかもしれません。もしくは転機をもう間もなく迎えようとしている人。私自身もリーディング&クリアリングをしてから、間もなく怒涛の流れがやってきました♪

セッションを受けたけど、まだ変化がない!という方は、ぜひぜひ魂エネルギーに一致した行動をしていってくださいね♪

人生は意外にシンプル。必要以上に複雑化せずに、エネルギーを受け取るために必要な行動を心掛けてください。

このセッションは停滞気味で転機が欲しい!という方にも効果があるかも?新しい扉を開くことができるかもしれませんね♪

今回は転機や自然の恩恵、過去世と今世、そして裏メニューについても(笑)書いてみました~♪

 

転機と自然の浄化力

今までの人生をがらりと変えるような、そんな転機。

私もそんな決断をしたところなのですが、昨日のクライアントさんもそうでしたし、来週ご予約いただいている方も転機。転機の方が集まるんですね~(笑)。

昨日、セッションを受けてくださった方は、お伝えしたリーディング内容に一つ一つ丁寧に耳を傾けてくださり、それぞれ身に覚えのあるご様子でした。

このクライアントさんは自然の中で過ごされることが多いので、ブロックとしてはそこまで数が多くはありませんでした。地球の浄化力って本当にすごい。自然の中でアクティブに過ごされる人ほど、ブロックの数が少ない傾向にあるようです。

悶々としてしまっている方、停滞気味の方は、ぜひ海にでも山にでも出かけて、自然の恩恵を受けてくださいね。自然のエネルギーに触れることで、体の中に停滞してしまった氣もすっきり入れ替わる、そんな気がします♪

自然豊かな公園でもよいと思うのですが、手付かずの自然の方がよりパワフル、そんな印象ですね。

エネルギーの流れは一方通行ではありません。あなたがエネルギーを受け取る一方で、自然も地球もあなたからエネルギーを受け取っています。地球のためにもすっきりエネルギーを浄化し、循環させていきましょう♪

転機を迎え、最強の開運日にセッションを受けてくださったクライアントさんは、クリアリングがすっきり終わった直後に旅立たれます。自然に囲まれながらの生活を存分に楽しまれることを願っております♪

 

過去世

大切なのは今ここ、とは言いつつも、やっぱり過去世の影響も強いですね。

ブロックの数が少なくても、過去世を含めて、同じところにブロックが集中している方も少なくはありません。

過去世でこんなことがありましたよ、と言うと、そのお伝えした内容は、今世でも身に覚えのある方が多いようです。中にはあまりにも今世と似通っているので驚かれる方も。

過去世は、その都度バージョンを変えて、繰り返しています。今世で身近にいる方々は、過去世で出会っていた人達。それぞれ役柄や性別を変えて、今世に生まれ変わっているんですね。

過去世を知ることで、今世での出来事も納得できます。

そして今回出てきたカルマやブロックはクリアリングしましたので、今後しばらくは宇宙からのエネルギーの流れが強まる時期。ぜひ行動をしていきましょう♪

しばらくすると、別のカルマやブロックが浮上してきますので(汗)、今この時期がチャンスですね♪

 

今世の掘り下げ

今世については、私の方からはそこまで深くは掘り下げません。クライアントさんにお任せしています。

お伝えするのは、どんなブロックが何歳の頃にできたのか、相手は?どこに影響している?

そのくらいです。

さらに詳細を調べられなくもないのですが、中にはあまりプライベートな内容はお話になりたくない方もいらっしゃいますので。

クリアリングに同意していただけたらお渡しする文言のシートがあるのですが、ブロックの名前さえはっきり意識していれば、ある程度は効果がある様子。

とは言え、ブロックのできたプロセスが分かっていれば、それだけクリアリング効果も高くなるので、差支えのない範囲でお話いただけたら、と思います♪

 

裏メニュー クリアリング

あまり本意ではないのですが、クリアリングが人気すぎて、将来的にはクリアリングのみをご希望される方もいらっしゃる。そんな感じがしています(笑)。

『魂の言の葉紡ぎ』セッションの基になった『Soul Realignment(ソウル・リアライメント)』のコンセプトは魂を本来の魂に再一致させ、本来の自分で生きること。クリアリングが目的ではありません。

最初からクリアリングのみ、というのはご提供しかねるのですが、『魂の言の葉紡ぎ』セッションを受けてくださった方対象に、数か月後またブロックが浮上した時にクリアリングのみのセッション、というのも考え中です。

こちらはクライアントさんにアンケートのご協力をお願いしながら、考えていきたいと思います。

ひとまず裏メニューということで(笑)。

 

裏メニュー ホームページ作成

裏メニューその2です(笑)。

昨日起業についてお話しましたが、ホームページを作りたい!という方はご相談に乗らせていただきます。一応作り方は心得ていますので。

正式にはメニュー化しませんが、裏メニューとしてひっそりお知らせしておきます(笑)。

めちゃくちゃ本格的な仕様は無理ですが、ホームページのセットアップ、テンプレートに画像や文章を埋め込む、くらいならできます。

ちなみに私の作ったホームページはこちらのCrystal Lotusのホームページです。ホームページは海外のテンプレート使用ですが、こちらもご相談の上で。緊急でない限り対応できると思います。

Crystal Lotusのブログは日本のものを使用しています。

またホームページを持ってはいるけど、変更したくてもできない!という方も。

こちらもピン!と来た方はぜひどうぞ。

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

おすすめの記事