マインドとワクワク指針♪イベントについてもお知らせです♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

セッションのたびに貴重な気づきがあります。エネルギーの交換であり、共同創造の場。本当にありがたいことですね♪

昨日はこちらはまだ最強の開運日、26日でしたので、起業準備を進めるつもりが滞り・・・

やっぱりハートのワクワクが一番の指針、と再確認しました。

今日はハートのワクワク指針、そしてマインドについても。そして初イベントをすることにもなりました♪

 

スピリチュアルの実践者

もうスピリチュアルを学ぶ側ではなく、教える側、伝える側に立つステージに立たれている方も少なくはありません。

でもどうやって?と悩まれる方も多いのですが、あまりマインドを酷使しない方がいいと思います。

何を望むのか、どうありたいのか。

その意図を投げておいたら、後は結果を信頼してゆったり待つ。それでOKです。

例えば、オンラインで何かを注文するような感じ。一度『購入』ボタンを押したら、あとは信頼して待っているだけですね。

マインドは好奇心旺盛です。複雑なものをあえて好む傾向があるので、意図を設定したら、後はゆったりリラックスしてお過ごしください。

ハイアーセルフに問いかけてみるのも有効です。ハイアーセルフは高次の自分自身。3次元の肉体、4次元のマインドよりも視点が高いので視野が広く、ピンポイントでアドバイスが来ます。

どんどんハイアーセルフと繋がっていってくださいね ♪

 

マインドも満足する共同創造

最近は魂流行りなのでしょうか?

昨日のFacebookでも、自分の魂に戻る、そんな本がご紹介されていました。

私も最近魂にはご縁を頂いてるので、面白いな~と思って見ていました。

セッションでは、クライアントさんの魂の情報をお伝えしていき、どんな特徴や才能があるかをお知らせしていきます。この才能がご自身にとっては本当に普通であることが多いのです。

自分にはどんな才能があるんだろう?とワクワクされると、がっかりされるかも(笑)。

でもあなた自身があなたであることが一番なのです。自分以外の何物にもなろうとはしなくていいし、そのままでいいのです。

とかく情報社会でマインドが大活躍する現代社会では、物事が必要以上に複雑になりがち。

もっともっとシンプルに考えるためにも、人生の流れをよくするためにも、そしてあらゆる方向での豊かさ、アバンダンスの状態になるためにも、魂情報にアクセスすることは有効です。

自分自身を知ってその自分に戻るだけ。そして今まで溜め込んだカルマやブロックをクリアリングする一方で、魂のエネルギーに一致した行動をしていく。

プロセスはとてもシンプルです♪

セッションで魂について、カルマやブロックについてお話していくと、クライアントさんが身に覚えのあるご自身の体験をシェアしてくださいます。

この情報整理の過程はマインドにも大いに満足できるものなのではないのでしょうか?

セッションならではこその共同創造ですね ♪

人はとかく自分については分からないもの。第三者の視点も有効に使っていってほしいな、と思うのです。

 

ハートがワクワクするもの

ワクワクするものを選ぶ。

バシャールで有名なワクワクですが、私にはこの意味がずっと分かりませんでした。

最初にバシャールの本を読んだのはもう15年以上も前になるのではないのでしょうか?

最近になり、ようやくワクワクが本当の意味で分かるようになった私ですが、昨日の最強と言われる開運日。起業のことをできるだけ進めようと思ったんです。これは私のワクワクからは程遠いものであり、結果としてうまくは行きませんでした・・・

起業の一環として、無料で提供する講座を用意するように、と勧められていました。メルマガではなくて、LINEでの配信がいいとのこと。

日本では当たり前のように使われているLINEですが、私は実はLINEが苦手です。そもそもこちらでは使いませんし。

大分慣れては来ましたが、それでもどちらかというと、LINEでお知らせよりもメルマガがいい。

でも日本はやっぱりLINEだよ!と言われるので、仕方なく、購読者の方に配信する無料講座をLINEで用意することにしたのです。原稿はもう準備できていました。あとはLINE上で設定するだけ。

その作業を、昨日ふと思い立ってやろうと思ったのです。最強の開運日ですし。

でも、あちこち検索しても、どうしてもLINEの設定画面にあるはずの、無料講座を配信するための設定ボタンが見つからず。

しばらく格闘してみましたが、結局は作業を諦めることになりました。

これは、LINEそのものに、私のハートがワクワクしていないからかなと。やっぱり私にはメルマガの方が向いているのかもしれませんね(笑)。

 

イベント

まだ時期尚早と思っていたのですが、なんとイベントをすることになりました。

え~???と思ったのですが、アカシックレコード リーディングセッション『魂の言の葉紡ぎ』、お陰様でご好評いただいていますが、まだまだ迷っている人が多い様子。そんな方々の疑問点や不安を解消するためにも、やってみるか!と(笑)。

クライアントさん達のクリアリング効果やその後の行動、変化も知りたいので、フォローアップも兼ねて、少人数で開催予定です。

のんびりまったり。ほとんどおしゃべりに終わるのでは?と思っていますが(笑)。

日程は4/9(土)10時~11時、4/29(金)10時~11時

を予定しています。

Zoomでの開催になりますが、少人数のため要予約となります。参加ご希望の方はCrystal Lotusのお問い合わせより、参加希望日をご記入の上「参加したい!」と一言お願いします♪

無料ですので、お気軽にどうぞ。遊びに来るだけでも大丈夫ですよ~。ただスピリチュアルな話が大量に飛び交うことになると思いますので、ご興味おありの方の方がよろしいかと(笑)。

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

おすすめの記事