手相とカウンセリング♪生命線が変わった!

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

今日はしばらく開封していなかった方のメルマガを見てみました。そこに書いてあることに心から納得。

手相の方のメルマガなのですが、数年前にこの方すごい!と思って、受講もできたらいいなあと思っていた人です。

毎回、手相の無料講座の動画のご案内があるのですが、私は動画を観るのが苦手なので、しばらく遠ざかっていました。

今日は手相についてのお話になります♪

 

手相

昔から占いは好きなんですが、私の場合、何を見ても運勢がよくありません(笑)。

姓名鑑定も、西洋占星術も、インド占星術も、どれを見ても苦労に満ちた人生を送る、幸せになるのは晩年とのこと。あまりに悪いことばかり言われるので、救いがなくて。たまによいことが書いてある占いに出会うと、逆に疑う始末です(笑)。

最近はようやく晩年に差し掛かり、ほっと安心しています。

各種占いの中でも手相は昔から気になっていました。

生年月日は変えられませんし、姓名鑑定も改名をしない限りそのままです。でも、生き方や考え方を変えることで、手相も変わるという、その柔軟性に昔から惹かれていました。

ただ私は手相も悪いんですけど(笑)。

 

タイの日本人女性の鑑定

タイに住んでいらっしゃる日本人女性に手相鑑定をしていただいたことがあります。

同じ海外在住ということで親近感を覚え、その方のブログを拝見すると、厳しいながらも的確なアドバイスが心に残り、お願いすることになりました。

鑑定のために、まず自分の手を指定された角度から写真を何枚か撮って送るのですが、この時点でNG連発。線が薄すぎる、ということで何度も撮り直しをお願いされました。

私は、生命線も運命線も含めて、全ての線が薄いんです。

けれども結局はこれ以上は無理とのことで、そのまま鑑定していただくことになりました。

その方にアドバイスされたことはもうほとんど覚えていないのですが、一つだけ心に残っていることは、

「おしゃべりが苦手でも、必要なことは話すことができる人」。

まさにその通りだったのです。

いわゆる世間話は苦手なんですけど、困ってる人を見かけたり、必要なことなら躊躇なく行動に移し、必要な時はお話もできます。これは言葉の通じない外国でも同じです。

そして、なぜか道を歩いていても、お店で買い物をしていても、よく道を聞かれ、商品について尋ねられます。旅先でもこれは同じ。スペインに旅行中の際は、駅はどこ?と外国人に尋ねられたこともあります(笑)。

いかにも外国人の私になぜ?と毎回思っています。

それは活かした方がいいですね、と仰っていただいた、そのお言葉だけは心に残っていました。

 

手相でカウンセリング

手相に興味はあるものの、私は複雑なことはあまり好みません。理論でも、簡潔で明快なものが好きなんです。細かな情報はいちいち覚えていられなくて(笑)。

でも、その中でもお一人だけ、この人、すごいな、と思った鑑定士さんがいました。

もとは音楽をやられていた方なんですけど、ある時、手相鑑定士さんとの出会いがあって、その独自の鑑定術を学ぶことになったのだとか。

私は手相はそこまで詳しくはないのですが、この方のお話は普通の手相とはまるで違う、と思ったのです。

手相というよりも、もっとスピリチュアルやカウンセリングに近い感じ。鑑定にも心がこもっていて、どこかに必ず救いがある、ほっと安心させてもらえるような、それでいながら実用的、そんな手相鑑定なのです。

もう何年もメルマガを購読してますが、毎回あまりに情報量が多いので、最近はメルマガを開くことはあまりありませんでした。

でも今日のメルマガはタイトルが気になって久しぶりに読んでみたんです。

生命線がぐちゃぐちゃの人の深層心理。

生命線と言えば、私もぐちゃぐちゃだなあ、と思って、久しぶりに手を見てみたら、以前ほどぐちゃぐちゃじゃなくて、すっきり1本の線になっていました。

線も前よりは少し濃くなっている感じ?

ずっと長年さまよい続けていたのが、ようやくこれ!というものに出会えて、道が定まったお陰かもしれません♪

 

ぐちゃぐちゃの生命線

この方のメルマガ。今日は何が書かれていたかというと、生命線は一本きれいに出るのが理想。線が乱れているのは、何か隠されているということ。

これは耳が痛かったです。

私の生命線もぐちゃぐちゃだったのですが、確かに、私は心情的に人にお話したくないことばかりでした。

でもこの2、3年で少しずつ変わり、特に昨年夏以降にお世話になった先生方のおかげで、ようやくそのラインを越えることができました。

だから生命線もスッキリ変わってきたんですね。

そして、そのメルマガには、手相のみならず、カウンセリングのことも細かく言及されていました。あまりに深くて、ここでの簡単シェアは無理です(笑)。

やはりこの方すごい!また機会があったら学んでみたいものです♪

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

おすすめの記事