マヤ式松果体覚醒♪瞑想をするただ一つの理由

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日セッションをした方に、顔の辺り、松果体の辺りのエネルギーがすごい、と言われました。

そう言われて思い当たることは一つ。

長年、松果体の覚醒には興味があり、瞑想や光を含め、いろいろとワークをしてきたのですが、覚醒には至らなかったんです。眉間にずっとブロックがあって、紫の光はもう10年以上も視えていたのに、その後は全く進まず。

どうやら最近受講した講座のワークが効いたのかもしれません。ブロックも綺麗に取れたようです。

今日は、瞑想や高額講座をお勧めする理由についても書いてみました。

LINE公式もようやく設定!記事の下の方になりますが、ボタンがありますので、ブログ更新のお知らせを受け取りたい方はおともだち登録をお願いいたします。アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』セッション レベル1 20%オフのクーポンつきです♪

お茶会も若干名、まだお席がありますので、ご案内は記事の下の方をご覧くださいね~♪

 

Facebook

必要に駆られて作ったものの、長年放置してきたFacebookアカウント。

去年になり再び使うことになり、お友達申請を何人かの方にいただきましたが、Facebookをチェックすることなんてほぼありませんでした。

そもそもFacebookってどうやって使うの?何が楽しい?

そんな状態でしたので(笑)。

そして起業をすることになり、恐る恐る投稿開始。最初の投稿は本当に緊張して、何度も何度も確認しました。

ドキドキしつつも投稿を繰り返し、少しずつ慣れた頃、今までスルーしていた広告に目が留まるようになりました。私の場合、カナダ在住ということもあり、日本語に加えて英語とフランス語のものも出てきます。フランス語は分からないのですが、英語の広告に出てくる言葉が妙に気になり始めました。

最初に受けたのは、私が現在セッション提供している、アカシックレコードリーディング『Soul Realignment(ソウル・リアライメント)』。

Facebookでしか宣伝していないようですが、なんとも秀逸なプログラム。私は現在『Soul Realignment』のCertified Practitioner(認定プラクティショナー)なのですが、世界に1000人以上いる認定プラクティショナーの内、日本語は私一人のようです。

他にもあるんじゃない?とFacebookのお勧めするままに、いろいろとチェックしていきました。どれもこれも興味あるものばかりで散財してしまいそうになり、これは危険!と、すぐに止めましたが(笑)。

 

古代マヤ式サードアイ アクティベーション

次に目を留めたのが、古代マヤ式 松果体覚醒。

古代の方式というのに異様に惹かれるんです(笑)。

こちらは一見ものすごく地味なプログラムでした。普通の家で講師の方が一人でお話しているだけのもの。壁には南米のお面などが一面に飾ってあり、手元には翡翠のドクロ。なんともシュールな雰囲気です。

この方の動画で22日間、松果体に光を通すワークをしました。一日でも忘れたら最初からやり直しです。

時折、特別な誘導があり、Genesis Pointというところも意識しました。

Genesis Point、これはおそらくこの方が造られた言葉です。Google検索しても出てきません。講師の方によると、この場所が特別なところなのだと。

一度、閉じた目の奥で光が弾けてクラクラしたものの、21日間が終わっても、特に何も変化を感じなかったのです。

 

サードアイ覚醒

その昔、チベット僧が書いたという『第三の眼』。

私の義母もスピリチュアル好きなので、本を貸してもらい、夢中になって読みました。第三の眼を開ける、どちらかというと、かなり怖い方法が書いてあったように思います。読んだのはかなり前のことでうろ覚えですが。

その第三の眼が私も開いたのかな、と気づいたのは、昨日のセッションでのこと。

顔の辺りのエネルギーが違うと言われたのです。エネルギーがすごく大きくなってると。

私はエネルギーは感じることはできますが、視ることはできません。

クライアントさんのそのお言葉を聞いて、マヤ式のアクティベーションが思い浮かびました。そう言えば、最近ハイアーセルフに繋がりやすいし、夏にスターシードの先生に教えていただいた、特別な瞑想の効果が現れるのも妙に早いなあと。

 

人生の流れをよくするために瞑想

私もそうだったのですが、お金を気にして、安価なものばかりに手を出して、膨大な時間を費やしてしまう人が多いと思います。

私も講座は受けられないからと本ばかり読み漁り、数えたことはないけれど、おそらく読んだ本は1000冊は超えていると思います。

高額講座に手を出すようになったのはこの2年ほどですが、受講して思ったのは、もっと早く受けておけばよかったと。

セッションもそうですが、高額なのには理由があります。そして効果が現れるのが早い。

スターシードの先生は勉強が趣味の方で、毎月のように高額講座をいくつも受けていらっしゃいます。ほとんど招待制なのだそうです。

そして、その内容を、ご自身の『分身』と呼ぶ、受講生の私たちにシェアしてくれることがあります。

先生ご自身が受講した、その瞑想も、要点だけかいつまんで教えていただいたのですが、受講直後はその効果が分かりませんでした。

最近になってその瞑想を再開してみたところ、効果はてきめんでした。松果体のブロックが取れたことと関連するのだと思います。

先生によると、瞑想をするのは『人生の流れをよくするため』。

先生ご自身も瞑想を何度もやろうとして続かなかったそうですが、この言葉を聞いてやる気になったのだそうです。

そして先生に教わった瞑想をしてみると、確かに流れがよくなるんです。その翌日にご予約が入ったりとか。

私も瞑想はやったりやらなかったりですが、ご予約が最近はないな、と思うと、瞑想をします(笑)。

 

魂が心の底から求めるもの

高額講座はお勧めです。少し無理、というくらいが一番効果がある、と私は思っています。そのような講座が目の前に現れ、自分の眼にも留まるのでしょうね。絶対に手に届かないものは、視界にも入らないのだと思います。

これだけ使っていい、という額、それはご自身が自分自身に対して与える価値、と言い換えてもいいのかもしれません。

本当に必要なもの、本当に欲しいものだったら、多少借金してでもどうしても欲しい!と思ってしまうもの。私もそうでしたが、そんな時は後からすぐにお金が入ってきました。

そんな欲求にはできるだけ従ってほしいと思います。それはあなたの魂が心の底から求めているものなのだと思います♪

 

 

【プレゼント中】ガネーシャと繋がるお金のブロック解除

ガネーシャと繋がるお金のブロック解除をプレゼント中です。

ご希望の方は、Crystal Lotus from CanadaのHPより、メルマガ登録をして、受け取ってくださいね♬

 

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

おすすめの記事