お金の入口とは?エネルギー循環を促すためのスピリチュアル的方法

お金のアファメーションをしても、お金のワークをしても、お金が入ってこない。そんな時にはお金の入り口を設置!エネルギー循環を促していく、スピリチュアル的な方法をご紹介します♬

 

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

最近は書くネタがどんどん降ってきて、記事を書いてはみるものの、突如変更!ということもよくあります。

今日の記事も実はもう用意してあったのに、他のネタも気になってくる始末で。

で、結局、必要とされているのはどれ?と問いかけてみたら、やっぱりでした。お金に関してです。

私も長い間、お金には本当に悩まされましたので、他人事ではありません。

そう言えば昨日書いた記事、補足的説明として、続きが必要だったかなあと(笑)。

 

高額講座について

昨日、高額講座やセッションがお勧め、と書きました。

私のお勧めは自分の許容範囲よりも少し上の額。なぜかと言うと、え?と思うような額を、清水の舞台から飛び降りる心境で払ってみても、実際には入ってこない方もいるからです。

なので、少し負担程度、このくらいなら数か月なんとか頑張ればいける?くらいがよいかと思います。

魂が本当に必要としているものならお金は入ってくる、その通りなのですが、これにも少し補足的な説明が必要です。

 

お金の入り口

お金の入り口。文字通り、お金が入ってくる経路ですが、これを作っておきましょう。

突然、遺産が入ったりとか、思わぬ幸運でボーナスがもらえたり、とか、そんなラッキーもあるかもしれませんが、あまり現実的ではありません。

私も10年ほど前に、初めて満月に向かってお財布フリフリとかしてみたのですが、直後に義父が亡くなり、お金は入ってきたのですが、心境としてはとても複雑でした。

これは当時の私のエネルギー状態が関連していると思うのですが。

ですので、お金が物理的に入ってこられる道を作っておくとよいですね。

宝くじを買ってもいいし、副業としての案内を出しておくのもいい。

とにかくお金が入ってきやすいように、です。

私の場合はセッションなのですが、もう一つすっかり忘れていた経路がありました。

 

トレンドブログ

数年前までトレンドブログを運営していました。トレンドブログとは、速報や芸能ネタなど、多くの人の注目を集める記事を提供するブログです。

当時は速報を追いかけ、話題になりそうな芸能人のネタばかりを扱っていました。好調な時は月35万円を産み出したサイトです。

でも、連日の記事更新で夜も満足に眠れない日が続き、結局は1年半ほどで断念。そもそもアナログな人間ですので、興味もない速報や芸能人のネタを追いかけるなんて、かなり無理があったのです(笑)。

そんな大変なことをなぜしたかというと、経済的にとても大変な状態にあったからです。心身ともに疲れ果てていて、外で仕事ができる状態でもありませんでした。トレンドブログのサロンにはそんな方がいっぱい参加されていました。

その後、ブログの収益は月1万円も行けばラッキーで、入ってきても数百円が当たり前。最近に至っては、月300円もいけばいい方です(笑)。

ですので、最近はサイトを見ることもせず放置状態でした。一度、外国人に乗っ取られそうになったので、気にはしていたのですが、まいっか、と(笑)。完全なネグレクト状態だったんです。

 

エネルギーを循環させる

アカシックレコードリーディング『魂の言の葉紡ぎ』セッションを提供するようになり、ご予約が少ないと瞑想をする話は昨日しました。

別に特別な瞑想じゃなくても、要は瞑想をすることにより、心と身体とエネルギーを整え、エネルギーの循環をよくしていると思うのです。

そして瞑想をしてみた後、ふと昔のトレンドブログを開けてみたら、記憶の通り。何事もなくてよかった♪と安心しました。

そして翌日、クレジットカード支払いのため、銀行口座をオンラインで開いたら、Googleから収益が2万円以上振り込まれていたのです。

びっくりです。月1万円以上の収益がないと支払われることはないので、しばらく音沙汰がなかったのですが、一気に2万円。

まさかあのほとんど放置状態のブログからお金が入って来るとは。

お金の入り口、と言う意味がようやく分かりました。

たかが2万円でしょう?と思う方は、ぜひ0を2つほどつけてみてくださいね。要はエネルギー循環です♪

もしお金が入ってこない、と思われている方は、お金の入り口を作ってみてください。

お金はもうすぐそこで待機しているのに、入り口がないために入ってこられない状態なのかもしれません。

 

現実的なスピリチュアル

ただただ一途に神聖さや宇宙の真理やこの世の不思議を追求するのももちろん素晴らしいことですが、私の師事する先生は、現実的な方が多いです。

お金はエネルギーではあるけれど、3次元に物理的に住んでいる以上お金は必要と捉え、しっかりと現実に活かせるスピリチュアルを、と考えられています。

お金としっかり向き合うことで、経済状態が好転することも多いそうです。

私も以前はお金に関心がなくて、でも希望や欲しいもの、望む状態はあったのです。

夢のようにあっという間に希望のものが目の前に現れるのもいいけれど、お金を通してやってくる、も全くOKだと思うのです。

お金はエネルギー。魂が心の底から望むものを得るためには、お金はとても有効であり、スピリチュアルでもあります。

なので、ぜひぜひお金の入り口を考えてみてくださいね♪

 

借金もOK

借金というとネガティブなイメージがありますが、エネルギーの観点から見ると悲観的になる必要もないなと思うのです。

それだけの額の借金を作れたということは、逆にそれだけのエネルギーを動かす力があるということ。

必要な借金というのもあると思うのです。

成功している方のお話を読んでも、少なからない額の借金を抱えた上での成功ということも少なくはありません。凄い方は億単位、それ以上の借金までされています。

だからと言って無暗な額の借金を背負っても大丈夫とは言っていません。ですので、ご自身が少し無理、と思える額を、と提案しました。

コンフォートゾーンを少し超えたくらいですね。

この許容範囲を徐々に徐々に広げることも可能です。一気に超えて、見事に大成功する、という方もいらっしゃるのでしょうが、私は現実的に考えたいので、こんなやり方もあるよ、という方法をご紹介しました♪

お金を喜びの気持ちで支払うことも大切ですね。不安な気持ちで支払うと、そのエネルギーが乗りますので。循環を促すためにも、エネルギー交換を楽しみながらお支払いしてみてください♪

何かの参考になれば幸いです^^

 

【プレゼント中】ガネーシャと繋がりお金のブロック解除

ガネーシャと繋がるお金のブロック解除をプレゼント中です。

ご希望の方は、Crystal Lotus from CanadaのHPより、メルマガ登録をして、受け取ってくださいね♬

 

 

 

セッションも提供中♬

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

 

おすすめの記事