お金はエネルギー♪スピリチュアルで神聖な存在と認めよう♬

スピリチュアル好きは、お金の話を嫌がりますが、お金はエネルギーに過ぎません。あなたと同様、お金もまた、スピリチュアルで神聖な存在なんです♬お金がどれだけ素晴らしい存在なのかについて、書いてみました。

 

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日は新月でした。いわゆる縁起のいい日もよいのですが、先の14夜や満月といい、私には月のエネルギーの方が影響が強いようです。ですので、ずっと気になっていた起業関係のあれこれの設定をしました。

それと関係するのかしないのか、久しぶりに急遽、外に出るはめに。コロナを理由に堂々と引きこもっていたのですが、思いもかけないプレゼントをいただきました。

そして昨日、一昨日に引き続き、もう少しお金の話が続きます。

 

月のエネルギー

狼人間かも?と思うくらい、昔から月を見るのが好きです(笑)。

人体の体内水分は70%。大人になると徐々にこの率は下がっていくそうですが、基本的には地球と同じと言われています。地球でも海の割合は70%。こちらも温暖化で徐々に変化しつつあるかもしれませんけど。

海の満ち引きにも関連するほどなので、月の力が人体に影響があっても何の不思議もないですよね。手術も満月の日は避けると言われていますし。

カナダでは、最近の家は違うのですが、昔ながらの家は窓が小さく、月があまりよく見えません。

なので、窓の大きな月がよく見える家に引っ越すのが夢なのです。

昨日は新月ということで、起業関連のあれこれを設定。ずっと気になりつつも取り組めなかった作業を終了。

一粒万倍日もいいけれど、やっぱり私には月のエネルギーの方が合っています。

 

雲の美しさ

コロナが始まってから大っぴらに引きこもっている私には珍しく、一昨日は外に出かける用事がありました。コストコに行く必要があったのですが、駐車場から見上げた空がものすごく美しかったです。

これはもしかして鳳凰かな?私はあまり雲から何かの形をイメージすることができないのですが、最近、周りで鳳凰、鳳凰とよく騒がれているので、つられているかもしれません(笑)。こんな感じかも?

 

彩雲も現れた

なんだか妙に日差しが眩しい、そう思って、外を見上げて写真を撮ってみました。

眩しさのあまり肉眼ではよく分かりませんでしたが、写真を見ると、そこにはくっきり彩雲が写っていたのです。

彩雲、私はあまり見たことはなくて、これで二度目。何かいいことありそうですね♪

 

 

お金は神聖な存在

昔はお金にはあまり興味がありませんでした。

宝石には昔から興味があって、ドイツに宝石について学ぶ学校があると知り、そこに行こうかどうしようか真剣に悩んだことがあります。止めた理由は、お金持ちの相手はしたくない。そんな理由で結局断念しました。宝石にもお金にも罪はないのに(笑)。

お金を稼ぐことは重視はしていなかったのですが、その結果、私の経済状態はみるみる悪くなってしまいました。

でも、お金もエネルギーに過ぎないのです。

お金があるからこそ、手に入れられるものがある、お金がすべてではないのですが、お金はあるに越したことはない。

いろいろな先生の講座を受ける内に、実はお金や、お金を稼ぐことに興味がなかったわけではなく、自己価値の低さだったのだと気づきました。

お金もエネルギー。周りを見回しても、ほとんどすべてのものがお金が姿を変えたもの。

お金はスピリチュアル、と私の先生も仰っていたのですが、今ならそれも理解できるのです。

確かに、スピリチュアルを現実的に活かしている人ほど、お金と仲良くしています。なので、むやみにお金を毛嫌いしないこと、お金を悪者扱いしないこと。

一人一人が神聖な存在であるように、お金も神聖な存在なんですね♪

 

 

【プレゼント中】ガネーシャと繋がりお金のブロック解除

ガネーシャと繋がるお金のブロック解除をプレゼント中です。

ご希望の方は、Crystal Lotus from CanadaのHPより、メルマガ登録をして、受け取ってくださいね♬

 

 

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

おすすめの記事