大変な時は高次元からのメッセージ♪もっと楽していいんだよ♪

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

もっともっと人を頼る、特に高次元を。

何度も何度もリーディングの先生に言われたのに、いまだにできない自分に呆れる日々。

実はこの2、3日、困りきって、あれこれ対策を練っていたことがあるのですが・・・・

困惑しきっていたのに、ふと考え方を切り替えると、あっというまに解決。答えは目の前にずっと用意されていたのでした(笑)。

困った時こそ、深呼吸してメッセージに耳を傾けること。そろそろ紙に書いて壁に貼っておいたほうがいいかもです(笑)。

 

PayPalの請求書が突然作れなくなった

私はカナダ在住になりますので、セッションのお支払いにPayPalを利用しています。そしてお支払い請求書の発行が必要になります。

もともとアナログ人間ですので、一枚一枚請求書を作ることには抵抗がありません。

でも、それがなぜか、ぱたりとできなくなったのは3日ほど前。

以前セッション開始のお知らせをしたお友達から、セッションを受けたいと連絡をいただきました。一度は断られたのですが、その後ブログを読み、素直に受けたいと思ってくださったとのこと。

ありがたいな~♪と思い、請求書を作ろうと思ったら、なぜかできないんです。おかしいと思って、時間を置いて再チャレンジ。まだできません。

PayPalに問い合わせたところ、アカウントには問題がないから、クッキーやヒストリーを消去、ブラウザーを変えるなど提案していただきました。全部やっても結果は変わらず。

そして娘のPCを借りることにしました。日本語入力システムが入っていないので、ローマ字で、まるで怪しい外国人からの請求書になってしまいました(笑)。

 

あらゆるPCやデバイスでも作成できず

その後、また別の方からお申し込みいただいたので、恐る恐る、まずは自分のPCで。

やっぱりできません。

娘のPCを借用したところ、一度はできたのですが、私がメールアドレスを間違えたようで(汗)。

確認しなかった私も悪いのですが、娘のPCでも再発行ができず。息子のPC、夫のPC、果てはiPadやiPhoneまで総動員したのですが、どうしてもできませんでした。

結局、一度発行した請求書のメールアドレスを変更できることに気づき、お支払いを無事にしていただけたのです。

 

PayPal.me

そして今日また新たにお申し込みをいただきました。

PayPalに問い合わせてもらちが明かず。普通に請求書の作り方を丁寧に教えてくれるだけです・・・

さてどうしようかな、と思っていたところ、以前に興味を持った、PayPal.meという機能がふと目に留まりました。

PayPalで自分専用のURLを発行してもらい、普通の請求書ならメールアドレスが必要なのですが、これはURLを貼り付けるだけというもの。

以前にURLを発行してもらっていたものの、仕組みを勘違いしていたことに気づき、その発行を取り消してもらっていました。

これが使えるんじゃない?と思い、再設定してみたところ、LINEでも普通にお支払いしていただけることができました。メールアドレスも必要ないとのこと。

・・・・

こんなに簡単な方法があったんだ、と愕然です。

実は、メールアドレスの入力には毎回苦労していて、間違えていないか、何度も何度も確認するのも一苦労だったのです。コピペをすればいいのですが、毎回律儀に手で入力していたんですね。

こんなに楽な方法、大歓迎です♪

 

高次元にはもっと頼ってもいい

そして思ったこと。高次元にはもっと頼っていい。私がさんざん苦労している時は、他にもっと簡単な方法があるよ~♪という、なんとも有難いメッセージだったんですね~。

つい先日も同じようなことを書いたばかりです。

一体なんど同じことを繰り返せば、学ぶのか(笑)。

未だに理解していない私に、飽きもせず何度も何度もメッセージをくれる高次元にも感謝ですね♪

本当に人生はもっと簡単でシンプルで楽してもいいんだな~、としみじみ今日も学ばせていただきました♪

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

おすすめの記事