アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』のLP代わり

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

昨日はお茶会を開催しました。そもそもお茶会なんて出たこともないし、何やるの?状態で始まったわけですが、集まってくださった皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加くださいました皆様、心からありがとうございました。

そこで感じたLP(ランディングページ)の必要性。セッションの流れとフォローアップ、お支払い方法、感想など一連の必要情報をまとめてみました。

※新たに「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」として、全貌をまとめましたので、こちらをご覧ください。

 

LPの必要性

まだ時期尚早ではと思っていたのですが、初イベントをすることに。本当にできるのか、と思いつつも、出席してくださる方は、皆さん、よく存じ上げている方ばかり。

だったら何とかなるでしょう、と胸をお借りするつもりで挑ませていただきました(笑)。

皆さんをそれぞれご紹介した後で、セッションの説明。『魂の言の葉紡ぎ』セッションの基であるアメリカ発の『Soul Realignment(ソウル・リアライメント)』の理論も織り交ぜながら、一通り説明すると、20分経過したところ。

1時間の予定でしたので、さてどうしよう、と思ったのですが、セッションを受けてくださった方のアンケート回答が一応用意してあったので、事例を簡単に説明しながら、感想などご紹介させていただきました。

皆さんの和やかな雰囲気のお陰で、緊張することなく、楽しく初イベント終了することができました。

でも、お茶会ってこんな感じ?さっぱり分かっておりません(汗)。

LP(ランディングページ)をご希望される方もいましたが、すみません。まだ作成中なんです・・・

ということで『魂の言の葉紡ぎ』セッションの流れといただいた感想を、以下でご紹介させていただきますね。これがLPの基になるかも(笑)。

 

『魂の言の葉紡ぎ』セッションの流れ

お申し込みいただいた方にご説明する流れは以下の通りです。

1.お申し込みいただいた時点で、生まれた時の情報(生まれた時のお名前とふりがな、生まれた場所、生年月日)をお預かりします。ご本人がセッションを望まれていても、魂レベルでは望まれていないこともあります。事前にチェックすることで、返金の手間が省けるため、ご協力をお願いしています。
※お預かりした情報は、リーディング目的以外には一切使いません。

2.1.で問題がなければ、お支払いの後、クライアントさんのアカシックレコードにアクセスします。

3.1時間~1時間半のセッションで、以下についてお伝えしていきます。

・クライアントさんの魂が持っているエネルギー

・どういうことを心がけると、クライアントさん本来のエネルギーや才能が活かせるのか

・今まで作ってしまったブロックやカルマ
人によりますが、過去世と今世と見ていきます。

4.クライアントさんがブロックのクリアリングに同意してくださったら、21日間ワークしていただくクリアリングの文言をお渡しします。

5.フォローアップは、LINEやFacebookメッセンジャー、メールなどで、質問にお答えしたり、気付きをシェアしていただいています。
一応3日間としていますが、あまり気にせずに、ご連絡いただけたらと思います。

 

いただいた感想

これまでいただいた感想をシェアさせていただきますね。

81%の方が非常に満足、10%の方が良かった、と評価してくださいました。

この「良かった」と評してくださった方は、リーディングセッションは初めてで、何が起きているのかよく分からなかったとのことですが、クリアリングは効果を感じていただいたようです。

残りお一人の方は、まだよくお分かりにならないようですが、「思い当たる節があり、今後のためにもクリアリングをセットして頂けて、とても良かったと思います。」とご感想をくださいました♪

 

リーディングセッションが始めてだったため、何が起こっているかよくわかりませんが問題があった時点を教えて頂けてクリアリングをやったところ、自分の中にある小窓の一つが磨かれたような感じでスッキリしています。

躓きがあったのは、過去世や今世での 影響だった事が理解出来ました。 今回、クリアリングの文言を21日間 し終わった後が楽しみです。 毎日、日光に浴びていた事が 産まれた時の魂から繋がっていたのか… とか面白かったのと、納得する事が 沢山ありました。ありがとうございます。

素晴らしいセッションでした。

自分の持っている情報との答え合わせが出来たので腑に落とすことが出来ましたし、よりブレなくなり良かったです。アカシックレコードで自分のことをより深く知ることで、人生を変えるきっかけになると思います。
今回は素敵なセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました(^^)

想像以上に明快な回答

セッションの中で、そうそう!その通り!と思う所と、そうかな?と、思う所がありましたが後で考えたら、納得がいきました。例えば同じ所に居続けるという所。変化が好きなのでそうかな?と思いましたが、前の職場で自分は職場変わりたいのに、何故かずっと同じ職場にいる。結局20年近く同じ職場でしたので、そういう所かな?と納得。

日常生活でもスピリチュアルをやっていくと良いと言われ、これからはそんな時代だし、大好きな分野なので、どんどん取り入れていこうと思います。セッション後のフォローで気付きも沢山もらえました。アフターフォロー、私はあって良かったと思いました。その時はピンと来なくても、後でなるほど!こういうことか!という気付きももらえますので。

クリアリングが付いているのも良かったです。まだ数日ですが、気持ち的に落ち着いてるというか、クリアリングされている気がします。
この度はありがとうございました!

魂のエネルギー情報が良かったです。
「一人一人が持っている、魂のセンターピン」がはっきり見つかったことでした。ここに全てのエネルギーを注入すると全ての豊かさに繋がる~
これは最も素晴らしいプログラムだと思いました。

様々な経緯の中でここをはっきりさせたかったのですが時間もお金も折り合わず・・・いたところでしたので、ギフトをいただいたと思いました

私は、魂のエネルギー情報が良かったです。本来の自分ってどんなものなんだろう、それ、何となく分かる!へぇ、そうなんだ〜などなど、自分の事なのに(自分の事だから?)少し他人事のような感じはあったものの、気付きが多かったです。素直に受け取れます。ありがとうございました。

魂のエネルギー情報。自分が感じていることとの答え合わせができた。

録音や録画をして~のセッション受講の意味がわかります。
とても内容が充実していて、きっとあとから聞きなおしたらまた新たな発見があるでしょう。
セッションが始まる前に浅見さんから「もしかしてとても自分からお話しする方ですか?」と質問を頂き、子供の頃の自分に気がつきました。そしてその質問はいただいたその日に役に立ちました。

カルマとブロックのお話もとても参考になりましたし、今まで何年も努力し続けてきたことの成果が上がっていたんだという承認をいただいたような嬉しい気持ちになりました
21日間のクリアリングも日に日に変容してくることを感じています。
受けて良かった!ありがとうございました。

ありがとうございました。 沢山の情報を読み取って頂いて、わかりやすく丁寧に伝えて頂き、とても聴きやすかったです。 クリアリングも、セッション後すぐから取り組んでいますが、声を出してやった後、とても気持ちがスッキリしたようになるので、なるべく朝、仕事前に取り組みたいと思います。ブロックが多かったので、割と文書量としては多いのですが…。

セッションありがとうございました。 アカシックレコードリーディングというよりは、タイプ別診断や占いに近い感じもしましたが、とても面白かったです。 伝えていただいた内容を踏まえて今後に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。やはり、前世を探るという事は、セッションを受ける人もそれなりにセッションする人を信頼して望む事がそのセッションを充実する鍵だなぁと思いました。

 

お支払い

お支払いは、PayPalでお願いしています。クレジットカードでのお支払いになります。

『魂の言の葉紡ぎ』セッション レベル1は、30,000円頂戴していますが、Crytal LotusのLINE公式にお友達登録していただくと、2022年4月15日(金)までは20%オフの24,000円となっています。

 

ということで、昨日のお茶会の反省を踏まえ、LP代わりに魂の言の葉セッションについてご紹介させていただきました。

他にも有効なセッションは数多くあると思いますので、無理にお勧めはしていませんが、これいいんじゃない?と思われた方、ぜひぜひご検討よろしくお願いいたします^^

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

Add friend

おすすめの記事