全面降伏のすすめ♪答えを外に求めると無限ループに入ります

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

今日は書くことがないなあ、と思っていたら、お友達とのお話中、突然降ってきました。

全面降伏のお勧めです(笑)。

以前に『宇宙に降参!もっと高次元に頼っておなかをゴロン♪』という記事を書きましたが、それに通じるものがあるかもしれません。

無駄な悪あがきはしない。延々と努力をするよりも、さっさと全面降伏しちゃいましょう!というお話です(笑)。

 

無限ループ

私もそうでしたが、延々と学び続ける人がいます。

講座受講そのものを楽しんでいるならまだしも、そのスキルを身につけて、何か仕事に結び付けたい、そのように思って受講している人も多いのではないのでしょうか?

でも、一つのスキルを身につけて、それでお仕事を始めるかといったら、そうではない。

自信の無さ、経験値の無さを補うために、また新たに受講。

これは延々と続きます。際限がありません。無限ループですね(汗)。

今求められているのは、スピリチュアルを学ぶ人ではなくて、実践する人達。では、どうしたら実践する側になれるんでしょうか?

 

答えは自分の中にある

講座を延々と受講するのが悪いわけではありません。それだけ知識も得られるし、人脈もできますし。

でも、もしも一講座終えて、そこで講座が終わった充実感や、そのスキルを活かした今後の展望よりも、終わってしまった寂しさや、今後どうしようと途方に暮れる気持ちがあるのなら、少し視点を変えてみてほしいのです。

外に答えを見出そうとするのではなく、自分の内に意識を向ける。

何をしたいのか、どうありたいのか。

セッションでもそうですが、現実の問題、過去の問題をたくさんお話してくださる方がいらっしゃいます。でも、もうそれは終わったことなんですね。

終わったことは変えられませんが、未来は変えられます。人は変えられませんが、自分の意識は変えられます。

ですので、今後どうしたいのか、どうありたいのか、ぜひご自身に問いかけてみてください。

内観でも、瞑想でも、お好きな方法で♪

 

自分に全面降伏

講座を延々と受ける人は、外に答えを見出そうとしています。

この講座を受ければ自信になる、スキルが身につく。

これはご自身に対する条件付けです。

今のままでは無理だけど、これができれば自分はお仕事ができる、お金が稼げるようになる。

新たなスキルを身につけなくても、あなたはもうすでに素晴らしいのです。今からでも、すぐにお持ちのスキルを活かしてお仕事を始めてください。

でも何から?どうやって?

そう思う方は、ぜひハイアーセルフに問いかけてみてくださいね。ハイアーセルフは高次のご自身。高い視点からアドバイスをくれます。

自分は自分にしかなれない。諦めて全面降伏しましょう♪

他の何者でもない、自分自身であることで、全てが楽になります。

私の場合は、自身へのワークもしたのですが、現在セッション提供している『魂の言の葉紡ぎ』のリーディングも役に立ちました。

本来の自分を知り、才能を知る。そしてそれに合った選択をし、行動をしていくだけ。

人生はなんともシンプルです。ぜひご自身に全面降伏してみてくださいね♪

 

セッションご案内です。

本来の自分に戻る!アカシックレコードリーディングにご興味おありの方は、セッションの内容や効果、お支払いや質問など、全貌をまとめた「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」もご覧ください。

ピンと来た方はぜひご連絡くださいね。質問やお申し込みは、HPの「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ。

 

Add friend

おすすめの記事