アカシックレコードリーディング♪初の日本人認定プラクティショナー

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

このところ、なぜかブログを書くネタが降りてこない・・・

3講座同時受講中で、今は学びの時期かな~と思っていたのですが、そんな中、提供中の『魂の言の葉紡ぎ』セッションの元になった、アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『Sou Realignment』より修了証がようやく届きました~♪

日本人初の認定プラクティショナー。今まで数々の修了証をいただきましたが、今回が一番嬉しいです♪

今日は5月のお茶会のご案内もしていますので、ご都合の合う方はぜひご連絡くださいね♪

 

初の日本人認定プラクティショナー

モニターさん達のご協力のお陰で、アメリカ発祥『Soul Realignment』のプラクティショナーには、3月末に認定されていましたが、その修了証書がようやく届きました。

今は本当に郵送も時間がかかりますね~。

届いた証書は、今まで頂いた日本の各協会の証書に比べて、実にシンプルですが、一番嬉しいです♪

認定プラクティショナーは42か国、6300人以上。その中で日本語は私のみ、唯一にして初の日本人プラクティショナーとなりました。

創始者のアンドレア・ヘス氏の明快かつ現実的な理論には心から納得し、共感しています。『Soul Realignment』のお陰で、これまでのすべての疑問点も解消することができました。

私には、日本の方に海外をご紹介するお役目があるのだとか。日本人初の認定プラクティショナーとしてさらに精進していきたいと思います♪

 

英語レベルが強制アップ

当たり前ですが、『Soul Realignment』はアメリカの講座ですので、教材は全て英語です。

レベル1は動画に字幕が付いていたので、かなり助かりました。目と耳と両方から確認できるので、リラックスして動画が視聴できます。音を聞き逃しても字幕がある。字幕が目で追えなくても、耳で聴けばいい。テキストもありますし、そこまで動画に集中する必要もありませんでした。

でも、レベル2からは全く異なっていました。

動画に字幕がついていないのです!視覚に頼れないので、聴覚のみ。嫌でもヒアリング力が鍛えられることになりました~(汗)。

それでもテキストが付いているので、まだマシよね、と、プリントアウトして、分からない単語はテキストでチェック。スマホで調べ調べの学びでした。

そして、最近、新たに受講したカルマの講座はまさかの音声のみ。動画もなくテキストもありません。これは容赦なく、確実に英語力が鍛えられますね~(汗)。

聞き慣れないスピ系の英単語に四苦八苦していますが、それでも、基本理論は同じであることから分かりやすく、日々楽しく学んでいます。

今はカルマに加えて、レベル3、そしてお金(マニフェスト)について受講中。

『Soul Realignment』により、長年学んできたスピリチュアルの雑多な知識の核の部分を埋めることができました。

さらに奥深い『魂の言の葉紡ぎ』セッションを皆さんにお届けできるよう、引き続き学びを楽しく深めていきますね♪

 

お茶会のご案内

5月のお茶会のご案内です。

5月は第2週、第4週の土曜日かな?と思っていたところ、いつまで経ってもご案内する気には全くなれず。告知しようとしても、どうしてもできませんでした。

理由が分からず、それでもメッセージが降りてくるのを待っていたところ、その後、第2土曜日はどう考えても無理であることが判明しました。

ということで、今月のお茶会は第3土曜日、5/21(土)10時~としたいと思います。盛り上がり具合によりますが、時間は1~2時間くらいかな、と思っています。

大人数には私が対応できませんので(汗)、8名までのご予約制となります。よろしくお願いいたします。

内容は、新しい方がいらっしゃればレベル1のご説明、セッションを受けてくださった方にはご希望ならフォローアップ、そして次のレベルのご案内もさせていただきます。

他にスピリチュアル話もお届けしますが、お話するテーマを事前に決めてほしいとご要望があったものの、これも今のところ何も降りてこないので、その場の流れに任せるのがよいかなあと。

今回もゆるゆるで開催することになると思います(笑)。

ご都合の合う方は、下記のコメント欄、あるいはLINE公式かFBメッセンジャーでご連絡くださいね。よろしくお願いいたします。

 

アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『Soul Realignment』から生まれた『魂の言の葉紡ぎ』セッション』レベル1は現在提供中。

詳しくは「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」をご覧ください。セッション内容、効果、お申し込み方法やお支払い、質問、お客様の感想など、一連の流れをまとめています♪

Add friend

おすすめの記事