セッションを受けても変わらない!3次元とエネルギー

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

今日はビクトリア・デイという祝日です。毎年5月下旬のこの3連休を境に本格的な夏が始まると言われ、キャンプやガーデニングが一斉に始まるのですが、今年はつい数日前に雹が降ったばかり。もう少し気温が上がるといいですね~

とは言え、相変わらず、太陽の光は美しい。妙に日光が気になり、スマホを掲げると、そこに写し出された画面に毎回感動しています♪

今日はクリアリングについて。セッションでは凄い!と感動したのに、その後の変化が思った通りに進まない、結局変わらなかった!というご意見をいただいたので、もう少しご説明が必要かなあと。

クリアリングだけでは変わりません!と何度もお伝えしているのですが・・・

 

 

3次元は行動が必須

私達が住んでいるこの物理的な世の中は3次元です。縦・横・高さの世界ですね。そしてマインドは4次元。時の概念が入ってきます。

マインドは時を超え、自由自在に動けますが、肉体はそうではありません。重力も含め、いろいろな制限があります。

各次元を分けているのはエネルギーの粒子の密度の濃さです。3次元は固体の境界がはっきり分かれている、かなり密度の濃い世界ですので、実際に身体を動かす行動が必須になってきます。

私がセッションで行うクリアリングは5次元レベルです。その効果を顕在意識、潜在意識に落とし込むべく、皆さんにも21日間のクリアリングワークをしていただいています。それぞれの次元は影響しあうので、こんな風に次元を超えたクリアリングも有効になってきます。

けれど、何度も言いますが、クリアリングだけでは変わりません。

「え?行動したよ?」という方は、実は行動の量が足りていないんです・・・

グラスに入った色水に、透明な水を注ぐ様子をイメージしてみてください。そんなことしたらこぼれる、というお話はなしでお願いします(笑)

水を注ぎ続けることによって、完全に透明な状態にすることは無理でも、透明な水を足すごとに徐々に色が薄まっていきます。最初の頃は色が濃くて、ほぼ変化が分からなくても、ある一定の数量を越えれば、水の色は目に見えて変化していきますね。

変化がない!と仰る方は、この足した水の量=行動が足りていないんです。目に見えて変化がないから、効果がない!となっちゃうんですね。

ということで、諦めずに、クリアリング効果の出ている今、どんどん行動をお願いいたします。十分な量の水を注ぎ、水の色をしっかりとお望みの色に変えてください。

諦めてがっかりするのは、半年後くらいにお願いしますね(笑)。

 

セッションは感動したのに、何も変わらなかった

私が最も避けたいな、と思っているのは、セッションは感動したのに、その後結局変わらないじゃん、とがっかりされること。

残念ながら、私はご本人ではないので、その方の人生を変えることはできません。結局変わらない、と思ってしまう時点で、被害者意識になってしまっています。私達、一人一人は神聖な存在。全ては自分で創っている。創造主意識をぜひ取り戻してください。

私がセッションでお伝えすることは、以下の3点です。

1.魂のエネルギー=才能を知る

2.カルマとブロック

3.クリアリング

とてもシンプルなのですが、特に大切なのは1ですね。通常行動していることの7~8割は、ご自身のエネルギーに不一致と言われています。魂のエネルギーを活かしていないんです。一致していない行動を取っているが故に、カルマやブロックをどんどん創ってしまっています。

ですので、せっかくご縁がありセッションを受けてくださった方は、1か月少しでさっさと諦めずに、少なくとも3か月ほど、ご自身の行動を才能に合わせたものに、じっくり集中させてみてください。

意識の次元が上がれば上がるほど、選択肢の幅は狭まってきます。これは別に悲観することではありません。本来のご自身のエネルギーを活かすことで、絶対的な安心感を得られます。

皆さん、あれこれ、やりすぎているのではないかと(汗)。

色々と目移りするのもご自身の自由意思ですが、変わりたい、本当の自分に目覚めたい、本来の自分に戻って人生を生きたい、そんな方は、ぜひ魂のエネルギーに一致した行動に集中してくださいね。

お金も時間もエネルギーも節約になりますね(笑)。

 

変化を記録する

そして、小さな気づきをノートなどにまとめることもお勧めします。私から見ると変化しているのに、それだけでは十分ではなくて、小さな変化をすっかり忘れてしまい、「結局変わらなかった!」と仰る方もいらっしゃるので。変化を客観視できるよう、ぜひ記録をつけてくださいね。

なかなかブログを書けない方は、日々の変化や気づきをブログにて報告などいかがでしょうか?(笑)

そう言えば、クライアントさんで「10年日記」をつけていらっしゃる方がいますが、これはいいな、と思いました。私も以前に書いた自分の記述を見て、成長してる!と感動することもあります。

目に見える変化、ぜひ工夫してみてください♪

 

フォローアップ

正規のセッションでは、フォローアップは24時間です。

でも、『魂の言の葉紡ぎ』セッションでは、皆さんのご要望を取り入れて、3日間としたのですが・・・

この3日の間に動きがほぼありません。その後、1週間、1か月と延長、果てはお茶会でのフォローアップも付け加えましたが、ほぼ反応が無いんですね。そして、前述のように、早々に諦めてしまう方もいらっしゃるので(苦笑)

お茶会でも、個人的なことをお話するのはためらわれるようで、浅いお話に終わってしまい、う~ん、と思います。

と言うことで、フォローアップのシステムも今後は見なおしていきますね。

 

クリアリングの化学反応

一つ気づいたのは、セッションもそうですが、皆さん、最初にクリアリングを始めた時の反応がすごいんです。

「言葉にエネルギーを感じる」

「文言から力を感じる」

「読んでいるだけで、凄い!」

私自身は何も感じないので、皆さんの反応は不思議に思っていたんです。皆さんのクリアリングでスッキリ感を感じるのは5次元レベル。3次元、4次元では何も感じません。

でも、しばらくしてお茶会でお話を伺うと、特にクリアリング効果は感じなかった、と意見ががらりと変わっています。

あれだけ感動してくれていたのに、これはなぜだろう?と考えてみたところ、化学反応か、とピンときました。

例えば、重曹と酢を合わせると、シュワシュワと激しく反応しますね。でも、ある程度反応すると、この泡も収まってしまいます。触媒が無くなって反応するものが無くなるからですね。

皆さんのカルマやブロックも同じことではないかと。文言がカルマとブロックに反応して、最初は激しい化学反応が起きて感動する、でも触媒の量が減るに従い反応も薄くなっていく。だから、クリアリングの最後の方は効果が感じられない、となるのかなあと。

でも、これで正解なんです。

クリアリングの効果があってカルマが無くなったからこそ、「効果が感じられない」という感想になるんです。いつまでも反応がある方が逆に困ってしまいますね。

 

今後について

今回はいくつか気付きをシェアしました。

今はレベル2と3を準備中なのですが、間もなく、試験的なセッションを開始したいと思います。

レベル1を受けてくださった方でSNSでシェアしてくださった方対象です。なかなか思うように口コミが広がらないので、ご協力をお願いしたいと思います。

セッションを受けてくださった方向けに近日中にご案内させていただきますので、よろしくお願いしますね。

なお、6月のお茶会は平日も開催予定です。土曜日だけに限定してしまうと、どうしても参加できる人に限りが出てきてしまいますので。

こちらも近い内にご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『Soul Realignment』から生まれた『魂の言の葉紡ぎ』セッション』レベル1は現在提供中。

詳しくは「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」をご覧ください。セッション内容、効果、お申し込み方法やお支払い、質問、お客様の感想など、一連の流れをまとめています♪

LINE公式おともだち登録は以下からお願いいたします。

Add friend

 

おすすめの記事