全ては周波数&エネルギーにはエネルギー♪カルマもセッションも!

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

今日は周波数の話について。この世の中は本当にシンプルだな~と感動する毎日なのですが、今一つ、まだまだしっくりと腑に落とせていなかった「周波数」についても、改めて気づきがありましたので、今日はそのシェアを。

一度意識すると、全ては周波数なんだなあ、と改めて驚愕の思いです。「エネルギーにはエネルギーを!」です(笑)。

 

ものが見えなくなる不思議現象

私は整理が得意です。最近は本が増えすぎて、本棚に入らなくなった本が何冊かサイドテーブルに平積みになっていますが、何がどこにあるかは大体把握しています。

誰かに動かされない限り、長年使っていなかったものでも30秒以内には見つけられます。場所を把握していますので闇雲に探すことなんてありませんし、する気もありません。

けれど、この1年ほどでしょうか?

在るはずのものが見えなくなる現象がたびたび起きるようになりました。

その時、探していたのはヒーリングカード。カード類は一か所にまとめて置いているので、そこに在るはずなのに見つからない。おかしいな、と何度見てもありません。その時は仕方なく諦めました。

けれど、数日後にその本棚をふと見てみたら、目の前にそのカードが在ったのです。何度も探した場所なのに。

こんな現象がたびたび起きるようになった頃、大分前に読んだあるスピ系作家さんの話がふと頭に浮かびました。

「在るはずなのに、物がしょっ中なくなる!」と。

 

ハイアーセルフからのメッセージ

私の場合、困った時は、ハイアーセルフからの「もっと楽な方法がある」というメッセージなのですが、どうやら、ものが無くなったり、ふと現れる現象も同じだと気づきました。

「見つかるものは必要なもの、見つからなければその時には必要ではないもの」

これもハイアーセルフからのメッセージだったんですね。

そしてメッセージであると共に、周波数も関係していることに気づきました。

「周波数が合っているから見える、周波数が合っていないから見えない。」

ラジオのチューニングと同じです。周波数を合わせれば音が聞こえる、合っていなければ雑音のみ、求める音は聞こえません。

古い周波数はもう合わない、新しい周波数に移行する時だからこそ、困ることが起き、そしてものが見えなくなっていたんですね。

 

セッションも周波数

クライアントさんのほとんどは、セッション直後は提供した情報に納得し、感動されます。でも、その後の行動や出される結果は様々です。

セッションでの内容を何度も聴きなおし、情報をまとめ、文字起こしまでしてくださる方。

人生の流れを変えようと、エネルギーに一致した行動を積極的にしてくださる方、セッションでお伝えした年齢に起きた出来事が思い当たらず、パスポートなど調べてくださる方。

フォローアップで変化や気づきを積極的にしてくださる方、ご連絡のない方。

それぞれクライアントさんの自由意思です。どの行動がよくて、どの行動が悪いわけでもありません。

私の提供している『魂の言の葉紡ぎ』セッションはとてもシンプル、かつ効果的です。理論もしっかりしていて、左脳的にもマインド的にも満足できます。これは凄いセッション!と自分自身が納得できるからこそ、提供をしています。

それなのに、なぜ結果に差が出るのか、不思議に思っていましたが、これも周波数なのだと気づきました。周波数が合っていない、のだと。

だからセッションは凄かったのに効果がないとか、結果が出ない、の感想になってしまうんだなあ、と。セッションでは感じられた周波数が、その後、行動をしないことによって、維持できないのかもしれません。

こんな方は何度も録音を聴きなおされるとよいのかもしれませんね。

 

カチッとはまるアハモーメント

気づきを得ることを「A-Ha moment(なるほど~と気づく瞬間)」といいます。自分の中で、何かがカチッとはまった瞬間、心に響いた瞬間ですね。

周波数が合っていない時は、カチッと当てはまることができません。マインドレベルで理論的に納得しようとしても、周波数は合っていません。

「認定プラクティショナーがすることは、感情に振り回されずに、淡々とリーディングをして、正確な情報をお伝えすること。クライアントさんがどう思うかは気にしない、結果はクライアントさんの自由意志にお任せ。」

私のセッションの元である『Soul Realignment』の創始者が何度も繰り返している言葉も、周波数を意識することでようやく腑に落ちました。

セッションを受けてくださった方に変わっていただきたい、本来のご自身に戻って、才能を活かして人生を楽しんでほしい。

私自身が本当に長い間悩み苦しみ続けてきたが故に、ついつい余計なことも考えてしまいますが、一人一人は既に神聖で完全な存在。セッションをどう捉え、どのような結果を創造されるかは、クライアントさんの完全なる自由意志。現状がどうあれ、視点を変えると、皆さん、望まれるものは既に手にされているのです。

そして、今回のセッションでは周波数が合っていなくても、お茶会やセッションで提供した情報が、いつかお役に立つ時がくるのだと思います。私自身、もう10年近く前に読んだ本の内容が、ふとしたことで腑に落ちる瞬間があったように。

 

3次元は行動ありき

カチッと当てはまったのに、心に響いたものがあったのに、現状が変わっていない方は、ぜひぜひ行動を増やしてくださいね。望む現実が展開していないのなら、それは3次元上で魂のエネルギーに一致した行動がまだまだ足りていないからです。

この状態で、楽しいからと4次元の学びのみをさらに増やそうとすると、3次元と4次元の乖離がさらに大きくなり、ますます現状が難しくなります。逆効果になりますので、お気をつけください。

3次元は行動ありき、です。タイムラグもありますが、3次元を物理的に動かすには大きなエネルギー(行動)が必要となります。

3次元と4次元の乖離が大きくなりすぎると、その差を埋めるために年単位での行動が必要となります。4次元よりもまずは3次元。物理的な行動をお願い致します。

 

エネルギーにはエネルギー

一般にカルマというと忌み嫌われるもの、という印象がありますが、カルマは本来、ご自身が選択した結果として現れるもの。カルマにも良いカルマと悪いカルマがあります。

望む未来があるのに、どうして障害になるようなブロックが現れるのか。

不安や恐れを持ちながら、望む未来に向かって行動していると、ご自身の発した不安や恐れのエネルギーが返ってきてしまいます。

ご自身が何かを望む時、そのエネルギーを意識してみてください。どんなエネルギーを感じるのか。どんなエネルギーを受け取りたいのか。何を感じるのか。

受け取りたいエネルギーが明確になったら、可能な限り、そのエネルギーで日常を過ごしてみてください。

エネルギーにはエネルギー。ご自身が発したものが返ってくるもの、3次元世界で具現化されるものです。

ぜひこれを意識しながら日常を過ごして、望む未来を引き寄せてください。

全ては周波数。望む未来が高い周波数なら、ぜひご自身の日常の周波数もアップしてみてください♪

 

お茶会お知らせ&レベル2と3

6月のお茶会は6/15(水)午前10時~となります。新しい方がいらっしゃったらセッションご紹介、その後はゆるゆるスピ話。少人数でご予約制ですので、ご参加いただける方はご連絡くださいね♪

今回はフォローアップはご希望がなければしませんので、ご承知おきください。

また、『魂の言の葉紡ぎ』セッションの次のレベル、2と3のセッションを試験的にご提供予定(有料)です。レベル1を受けてくださった方でFacebookでシェアしてくださった方対象です。思うように口コミが広がらないので、ご協力をお願いしたいと思います。

レベル2、3にご興味を持っていただける方はぜひご連絡くださいね。

 

アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『Soul Realignment』から生まれた『魂の言の葉紡ぎ』セッション』レベル1は現在提供中。

詳しくは「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」をご覧ください。セッション内容、効果、お申し込み方法やお支払い、質問、お客様の感想など、一連の流れをまとめています♪

LINE公式おともだち登録は以下からお願いいたします。

Add friend

おすすめの記事