アーススターで強力グラウンディング&魂のエネルギー構成とは?

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

最近、妙にアーススターという言葉が浮かぶので、これは記事にした方がいいのかも、とふと思いました。このアーススターという言葉、検索してみてもあまり出てこないので、実は私の思い違い?とずっと思っていたのですが。

今日は、地球にしっかり繋がるために必要なアーススターに合わせて、『魂の言の葉紡ぎ』セッション のレベル3でご紹介する魂のエネルギー構成一覧についてもご説明していきます。

 

アーススターチャクラ

チャクラにもいろいろな定義があります。一般に言われるのは7つのチャクラ、その他にも12のチャクラや13のチャクラもありますね。

私の提供しているセッションでは8つのチャクラについてお話しています。

けれどもアーススターについては、上記のどの定義にもありません。以前にGoogle検索してみても見つからなかったので、思い違いかな、とずっと思っていたのですが。

でも、今回はなぜかすんなりと見つかりました。なので、これはお伝えする時期なのだと思います。

アーススターチャクラは身体の足から地球に向かって30cmほど下に位置します。1メートルという説もあります。

地球とご自身を結びつけるチャクラですね。グラウンディングが弱い方、特にスピリチュアルに興味のある方は、このチャクラの強化が必須となります。

 

ヘマタイト

私がアーススターチャクラについて教えていただいたのは、もう10年も前のこと。スピリチュアルの通信教育の講座の中ででした。

当時、グラウンディングに苦労していた私には、そのアーススターという聞きなれない言葉が印象的でした。

それぞれのチャクラには色があり、対応するクリスタルや天然石があります。

アーススターは黒。対応する天然石はヘマタイトやブラックトルマリン。他にブラックオニキスもよかったと思いますが、お勧めはヘマタイトです。

理由は地球自体が大きな磁場だからです。ヘマタイトの成分は鉄です。磁力を利用して強力にグランディングを促してくれます。

 

電磁波対策

グラウンディングを強力に感じたとは言え、ヘマタイトは一時期使ったのみ。ある程度グラウンディングに満足した後は使うことはあまりありませんでした。

今年に入ったばかりの頃、電磁波に悩まれている方がいて、あれこれ対策を調べたところ、その中で、なぜかヘマタイトがふと浮かびました。忘れていた「アーススター」という言葉も思い浮かび、電磁波対策にはよいのではないかと。

少し検索して納得したその情報をお渡ししたところ、とても効果があり、夜もよく眠れるようになったそうです。

石屋さんにてヘマタイトを購入され、磁力を帯びているものと帯びていないものと、両方合わせてブレスレットを作られたとのこと。

私もその話を聞いて、冷え性の足につけてみたところ、身体が確かに温かくなるのを感じました。

 

スピリチュアル系はグラウンディングができない

私もそうでしたが、精神世界やスピリチュアルに興味を持つ人はとかくグラウンディングができない方が多いです。上と繋がることばかりに興味を持ち、行動を疎かにしがちなんですね。

でも、上と繋がりたければ、まずは下から。根っこがしっかり張れていない状態で高みを目指しても不安定さが増すばかりです。高層ビルをイメージすると分かりやすいのではないかと思います。まずは基礎の部分をしっかり強化してください。

高額なお金と時間を費やしてスピリチュアルの知識や技術ばかり増やしても、実際に活かしていなければ意味がありません。意識ばかりが高くなり、行動が伴っていない状態の悪影響については、セッションやお茶会でも何度もお伝えしています。

3次元はとにかく行動。なかなか行動できないのなら、一助としてヘマタイトもお試しくださいね。石屋さんでめちゃくちゃ安かったそうですよ(笑)。

 

魂のエネルギー構成一覧

先週、『魂の言の葉紡ぎ』セッション レベル3の一部を、クライアントさんに練習させていただきました。その中で好評だったのが、魂のエネルギーの一覧について。

レベル1では、魂のエネルギーの中でもメインのエネルギーを1つ(稀に2つの方もいらっしゃいますが)お伝えしています。エネルギーはクライアントさんのチャクラを見ています。

レベル3では、その魂のエネルギー構成をさらに詳しく見ていきます。私の場合はメインを含めて4つのみでしたが、先日のクライアントさんの場合は、全部で6つのエネルギーをお持ちでした。

メインのエネルギーに注力して行動するということに変わりはありませんが、他に持っているエネルギーを知ることにより、人生の流れをよくする方法がさらに明確になります。人生の流れがよくなるのは、本来のご自身の在り方に戻るからです。

そして、これを魂レベル(5次元)、マインドレベル(4次元)、行動レベル(3次元)と見ていきますが、この一覧表がすごく分かりやすかったとのこと。

魂レベルは常に一定で変わることはありませんが、3次元と4次元は状況に合わせてどんどん変わっていきます。

説明する側も、5次元の数値に照らし合わせて、現状ではどこが足りないのか、どこが過剰に行動しているのかをお伝えしやすくなります。

今までのセッションでは、逆に混乱させると思い、敢えて数値をお伝えすることはなかったのですが、やっぱり数値や表があると分かりやすいんだな、とこちらも学びになりました。

レベル2、と3については、お茶会でまたご紹介できたらと思います♪

 

お茶会お知らせ

6月のお茶会は6/15(水)午前10時~となります。新しい方向けにセッションご紹介、その後はゆるゆるスピ話。少人数でご予約制ですので、ご参加いただける方はご連絡ください♪

今回はフォローアップはご希望がなければしませんので、ご承知おきください。

また、『魂の言の葉紡ぎ』セッションの次のレベル、2と3のセッションを試験的にご提供予定(有料)です。レベル1を受けてくださった方でFacebookで感想や体験談をしてくださった方対象です。必要な方に届きますように、ご協力をお願いいたします。

レベル2、3にご興味を持っていただける方はぜひご連絡くださいね。

アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『Soul Realignment』から生まれた『魂の言の葉紡ぎ』セッション』レベル1は現在提供中。詳しくは「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」をご覧ください。セッション内容、効果、お申し込み方法やお支払い、質問、お客様の感想など、一連の流れをまとめています♪

LINE公式おともだち登録は以下からお願いいたします。

Add friend

おすすめの記事