空から持ち帰ったものーレベルアップで初心にかえる

こんにちは~♪カナダ発Crystal LotusのAsamiです。

最近は学びの日々です。アメリカ発アカシックレコードリーディング『Soul Reailgnment』で学んだ施術は即自分で練習。おかげさまで自分の魂の本質を知りエネルギーも活性化、何よりも絶対に大丈夫、という揺るぎない軸ができあがりました。

そんな中、自分のエネルギーが活性化したことで問題が発生してしまいました。それが落ち着いたと思ったら、今度は体に異変。

これは何だろうとハイアーセルフに問いかけてみたら思いもかけない答えが来ましたので、今日はそのシェアを。

レベルアップして初心にかえる。

すべて繋がってるんだ、と有難い気持ちになりますね♪

 

エネルギーの活性化で問題発生

私もセッション提供している『魂の言の葉紡ぎ』、これにより本来の魂に戻ることができ、絶対的な安心感に包まれる毎日です。

今までさんざん迷いながら人生を歩んできたことを思うと、嘘のよう。人生って本当にシンプルでいいんだ、とつくづく思うのです。むやみに物事を複雑化していたのは自分のエゴだったんですね。

そんな中、突如問題が起きてしまいました。どうしてかな?と不思議に思っていたところ、その答えは受講中の講座のレベル3にありました。

私のエネルギーが活性化したことで、自分の中に潜んでいたブロックも活性化してしまった様子です。栄養不足だったのに、私からのエネルギーが流れこむことで、それが問題となって表面化、浮上してきたんですね。

え?と驚きましたが、これはごくごく稀なケースとのことです。

その後、レベル3のクリアリングを始めて、間もなく状況が好転。お蔭様で見通しが立つようになりました。

ほっと一安心していたところ、不思議な現象が起きるようになりました。

 

空(くう)に繋がる

日課になっている体とエネルギーのワークがあります。

運動なんてろくにやったこともないのですが、地球に住んでいる以上体のケアは必須だよね、と、チャクラを整えるチベット体操と、体のゆがみを整えるエクササイズをしています。

と言っても、超簡単に気軽にやるだけ。時間にして10分もやっていないのではないのでしょうか?時間も決めずに気が向くときに適当に。下手すると、あ、今日忘れた、と、寝る前にやっています(笑)。

体を整えると、確かにエネルギーの流れがよくなる、それは実感しています。

この後で、自分自身と場の浄化、言霊を唱えた後で、空(くう)に繋がります。

空に行った前と後では、精神とエネルギーの落ち着き具合といいますか、安心感、安定感がまるで違います。

日常のあれこれで不安に感じることがあっても大丈夫。空に繋がりさえすれば、周波数がアップし、絶対的な安心感が得られます。

 

手の違和感

そしてこの2、3日のこと、前述の問題がようやく落ち着きを見せ始めてほっとしていた頃、空から戻ってくる度、妙に両手が熱くなっていることに気づきました。

ぼわ~ん、と膨張した感じ、火照っているような感じ、手の境界がなくなった感じでもあります。氣を感じるとこんな体感になります。

これは何だろう、と気にしつつも、そこまで気にも留めていませんでした。

そして今日、レベル3を学んでいたところ、ハイアーセルフについての記述が出てきたのですが、ふと、この手の火照りが気になったのです。

 

ハイアーセルフからの答え

「困ったらハイアーセルフに」

師に何度も言われた言葉なのに、いまだにできていない私(汗)。

向こうからメッセージが来てようやく気付く始末です。

ということで、ハイアーセルフに聞いてみたら、この手の火照りは、空から持ち帰ったプレゼントのようでした。

宇宙の氣を持ち帰った、という感じでしょうか?

何に使えるのか分からないけど、あれこれ試してみたいと思います。

思えば、見えない世界で最初に学んだのは気功。最初に氣を感じたのも手でした。最近は、時折セッション中にクライアントさんの氣を整える他は、あまり積極的に氣を使うことはありませんでしたが、これも何か意味があるのかもしれませんね。

エネルギーが活性化して本来の自分に戻った。レベルアップして、そして初心にかえる時が来たのかも。また何かありましたらご報告したいと思います♪

 

「アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ」を更新しました。

新たにいただいた感想を付け加え、まだ準備中ですが、レベル2と3についても情報と感想を追加しています。よろしかったらご覧ください。

LINE公式おともだち登録は以下からお願いいたします。

Add friend

おすすめの記事