スピリチュアルとビジネスの融合♪波動を徐々に上げていく

こんにちは~♪カナダ発 Crystal Lotus のAsamiです。

昨日、メッセージのやり取りをしていて、起業のお話になりました。

私が最初に起業に取り組んだのは2018年のこと。先生の詳細な説明を見ながら、こわごわとホームページを初めて設定したのは、もう4年も前のことになります。それから、紆余曲折を経て、今年に入ってようやくこれ!というものが見つかり、前進するようになりました。

私の周りには同じように起業を目指している方がたくさんいらっしゃいます。講座も一つとはいかず、いくつも受けられている方もいます。

今日はそんな方々にお役に立つのではと思われる、私の経験と学びをシェアしたいと思います。

 

実践と分析が必須

私が最初に所属した起業のサロンはトレンドブログでした。速報や芸能ネタを扱うブログですね。

ほとんどの方がトレンドには苦手意識を持っていたのですが、とにかくトレンドは収益に繋がりやすい。経済的な理由で参加された主婦の方がほとんどでした。そしてPCに苦手意識を持っていらっしゃる方も多かったです。

先生が動画などでやり方や情報を提供してくださり、受講生はひたすらにブログを書く、そして成果をグループチャットで報告する、そんなサロンでした。

そこでは、私は毎日12時間以上もPCにかじりつく生活を送り、そこそこの成果を上げることができたのですが、結局はやりたいことではなかったため、挫折。

受講費は回収できましたし、他の受講生の方に比べて格段の成果を上げたのですが、そんな私に先生の言葉はいつも同じでした。

記事を書いた後に、きちんと分析をすること。

私は何度も同じことを繰り返すのが苦手です。トレンドや速報のブログを書くということは、新たな情報が出るたびに、何度も何度も更新をしなくてはいけません。

世に記事を出すからには、きちんとした情報を提供しなくてはいけません。

記事をどんどん書き続ける一方での更新作業は、私にとっては本当に苦痛で、その後の分析なんて何度言われてもやる気が起きなかったんです。

一方、大多数の方が、高額の受講費を払ったにも関わらず、ほとんど成果を上げることなく受講を終えられましたが、それらの方々は残念ながら実践が足りなかったようですね。

 

分析の必要性

私が今受講しているアカシックレコードの先生は、ビジネスの講座もされています。

普通のビジネスと違うのはここにスピリチュアルの理論が組み合わされていること。

ビジネス理論もきっちりしているのですが、そこにスピリチュアルのエネルギー理論も組み込む。私にとって、もっともしっくりくる理論を展開してくれているのです。

そこでも言われることは分析の必要性。

少なくない時間を費やした作業がどのような結果をもたらしたか、しっかり分析をすること。その方が、結果として長期的な成果に繋がる。

またしても分析です。苦手だからと避け続けるわけにはいかなさそうですね・・・

 

自分の波動もしっかりと上げる

そしてもう一つ、なるほど~と思ったのが、自分が受け取ることのできる額。

私は前述の起業講座で、最高で1か月35万円ほどの収益を上げたことがあります。ピークを迎えたその前後の数か月は20万円近くは得られたけれど、それは一時の成果で終わってしまいました。

俗にいう一発屋というのですね。その他にも一か月で100万円の収益を上げられた方がいらっしゃいましたが、それもその一度きりでした。

なぜ一発屋になってしまうのか。

それは自分の波動に、その額のエネルギーが定着していないからなんだそうです。自分の波動とその額の波動が同調していない。

エネルギー的にその額を自分に許容していない、その価値を受け取る許可を自分に与えていない、とも言えます。

なので、自分が受け取ることのできる額をしっかりと分析して、波動に反映させること。エネルギー的に一致していないと、反動が来るそうです。

これが一発屋になる理由だったんですね。

 

ビジネスとスピリチュアルの融合

いろいろな講座を見て、先生のご意見を聞いてみて、誰もが言うことは、とにかく実践すること。行動に移すこと。

どのやり方で成果が出るのかは、人によって違うので、やってみないと分からない。ただ頭の中で考えて迷っているだけではなくて、実践してみる。

そして分析をすること。

私のアカシックレコードの先生はびっくりするくらい現実的です。そして成果重視です。

ご自身も経済的に苦労された過去があるせいか、投資をした以上、きちんと回収する。回収できていないのなら、成果が出ていないので、それ以上の投資はしない。

ビジネスにしたいのなら、過去の収支を照らしあわせる。

お金は宇宙から来るのではない、人を通してくる、そう明言されています。

先に決めれば入ってくる、その考えが私にはずっと疑問でした。確かに1、2回は入ってくるのですが、その先はどうなのかな、と。ずっと回っていくのならいいのですが。

これと決めたものに投資をしたのなら、その額をしっかりと回収してから、また投資をする。でないと、特にスピリチュアル系の方は、あっという間にカードの負債額が増えてしまうそうです。

スピリチュアルとは言えビジネス。高額な趣味で終えてしまわないためにも、きちんと現実的に起業を進めていきたいものですね。

その他にもカルマであったり、マーケティングであったり。独自の理論を展開されていますので、また何らかの形でシェア出来たらいいな、と思っています♪

 

間もなく終了です。→ LINEお友達登録していただいた方には、7/12(火)早朝まで、モニターセッションのご案内をさせていただいています。

レベル1のセッションご紹介はこちらからです。→  アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介ページ

 

『魂の言の葉紡ぎ』セッションレベル2とクリアリングの提供を開始しました。レベル1と2を組み合わせることも可能です。1と2の組み合わせにご興味を持っていただける方はお問い合わせください。

レベル2の詳細はこちらから → アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』レベル2ご紹介

おすすめの記事