意図を叶える確実な方法ーブループリントマニフェスト1

こんにちは~♪カナダ発 Crystal Lotus のAsamiです。

気づいてみれば、もう8月ですね。今年のカナダは真夏日が少なくて涼しいくらいですが、日本は猛暑と聞きます。どうぞご自愛くださいね。

今はライオンズゲートが開いている真っ最中。エネルギー的にかなりヘヴィーなものが上がってくることも。私もエネルギー的に影響を受けて、様々なことが起きています。

周りの現象や感情のアップダウンに引きずられることなく、軸をしっかりと立てて、静観したいと思います♪

今回は、9月から提供開始予定の『ブループリント マニフェスト(意図の現実化)』について、数回に渡ってご紹介していきたいと思います。『魂の言の葉紡ぎ』として提供している、アカシックレコードリーディングの最終レベルとなります。

 

意図が叶わない

かつての私もそうでしたが、長年、願いや意図がなかなか叶わない方がいらっしゃいます。努力をしても、結果に繋がらない。

色々な手法を試してみても、セッションを受けても変わっていかない。

焦燥感のみが積もっていき、疲れ果ててしまう。

私の場合は、自分の魂の本質のエネルギーを知ることで、上記の疑問は解消し、絶対なる安心感を得ることができました。それでも、今回のブループリントの情報を知ることで、今まで抱えていた、いくつかの疑問が解消したのです。

 

なぜどこにいても、馴染めず疎外感を感じ、生きづらさを抱えていたのか。

時折入ってくる臨時収入が、一瞬は喜ぶけれど、なぜ虚しさを感じていたのか。

 

これらは私のブループリントに現れていた、私の魂の本質だったんです。

ブループリントの情報は、え?と驚くことが多いので、皆さんにお勧めなのですが、特に、長年意図が叶わず、切ない期間を過ごされている方には有効だと思います。

ブループリントの情報を知り、ご自身の本質を知り、それを意図の現実化に活かす。意図をスムーズに最速で叶えることも大いに可能です。

ただ行動が必須ではあるのですが(笑)。

 

7次元のブループリント

ブループリントとは、魂の設計図、青写真とも言われ、7次元以上に存在しています。

私たちは、魂の本来のエネルギーを活かして選択、行動をした時に、宇宙根源から生命エネルギーを受け取っていますが、これはブループリントを通して受け取っています。

ブループリント自体にもねじれやよじれがあり、今世を生きる上でのブロックになっている場合、『魂の言の葉紡ぎ』レベル3で解消していきます。

ブループリントに意図的にアクセスして、ご自身の意図を叶いやすくするマニフェスト(意図の現実化)をしていきます。

 

意図が叶うまでの移行期間

新たな意図をした時、3次元で実際に叶うまでにはタイムラグがあります。

これは3次元という次元のエネルギー密度が濃いため。マインドは自由自在、思い浮かべた意図は4次元上では瞬時に叶いますね。けれど3次元で、現実化、物質化するには、時間も行動も必要となります。

3次元では、意図が叶った状態は、エネルギー的には未知の状態。古い今までの波動と、意図が叶った未知の状態の波動が混在しています。

断捨離が必要と言われるのもこれが理由です。古いエネルギーを引きずったまま、新しい波動には移行できません。

そして、急激な変化は、人間の爬虫類脳が嫌います。爬虫類脳の目的は生存。何よりも安心感、安定を望むので、少しでも日常から外れたコンフォートゾーンから抜け出そうとすると、アラームが鳴り響き、逃げ出そうとします。

意図が叶いづらいのも、このせいなんですね。

移行期間は、古いエネルギーと新しいエネルギーが混在するカオス状態。望んでいる未来があるにも関わらず、なかなか叶わなくて、でも諦めきれなくて、長年、同じステージをぐるぐる巡ってしまう。

私もそうでしたが、そんな方はこの移行期間を乗り越えられていないんです。

 

ブループリントをGPS代わりにして、意図を叶える

ここで有効となってくるのがブループリントです。

ブループリントは、望む未来、エネルギー的に未知の周波数へと導いてくれる指針、GPSとなります。現在地から望む意図、目的地までの最適な経路を導いてくれます。

本来の自分を知り、そして戻る。

自分の本来の性質を知り、活かすことで、意図が叶いやすくなります。

魂の情報もそうでしたが、ブループリントの情報も、これに一致した生き方をしている人はほぼいません。自分のブループリントを知り、驚く人も多いそうです。

とは言え、意識的にブループリントに沿った行動をするのは、意図を叶えたい期間だけです。

意図が叶ったら、新しいエネルギーを定着させるためにも、ゆったり過ごします。そしてしばらくして、エネルギーが安定したら、また新たな意図を叶え、そして新たな波動へと上昇していく。こんな風に、新たな変化、エネルギーを生活に取り入れていきます。

でも、ブループリントは魔法の杖ではなく、あくまでツール、GPSにすぎません。実際の行動もお忘れなく(笑)。

 

クライアントさんに合わせたレシピ

『ブループリント マニフェスト』では、実際に何をするのかと言いますと、私たちは常に比較をすることで、自分を認識しています。一人だけであれば、人は自分を認識できません。比較対象がいることで、自分を認識できます。

陰がなければ陽を認識できない。水の中では水を認識できない。

他者がいてこそ、比較できてこそ、自分を認識できるんです。

『ブループリント マニフェスト』では、極性理論に基づいて、ご自身の性質を見ていきます。

長くなりますので、明日に続きます♪

 

ブログ更新お知らせをLINE公式にてしています。お知らせを受け取りたい方は、おともだち登録を以下からお願いいたします。

Add friend

おすすめの記事