アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介 ー メール購読者限定

アカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』ご紹介 ー メール購読者限定

こんにちは~♪カナダ発Crystal Lotusの麻美(Asami)です。

この度は、「軽やかに もっと自由に 制限なく」毎日を過ごすためのヒントが満載の7日間のメール講座を読んでいただきましてありがとうございました。

メール講座を購読してくださった方へのご案内です。

 

本来の自分の魂に戻って、軽やかに自由に制限なく!

アメリカ発祥アカシックレコードリーディング『魂の言の葉紡ぎ』セッションについてご紹介いたします。

 

本来の自分の魂に戻って、軽やかに自由に制限なく

本当の自分が分からない、毎日がつまらない、やりたいことが分からない、自分のことよりもまずは他の人優先。

これらは全てあなたが本当の自分を生きていないから。

 

軽やかに自由に制限なく

本来の自分の魂のエネルギーを知り、そして戻る。

 

アメリカ発祥のメソッド『Soul Realignment®』を使い、あなたのアカシックレコードにアクセス。本来の自分のエネルギーを知り、それに沿った行動をすることで、絶対的な安心感が得られます。

 

このメソッドは、42か国に6300人以上の認定プラクティショナーのいる信頼性のおけるメソッドです。現在、日本人のプラクティショナーは私一人となります。2022年6月には、上級レベルのアドバンス・プラクティショナーとして認定していただきました♪

 

海外で心身ともに疲れ果てて孤独に陥り、途方に暮れていた私を、本来の私に戻してくれたアカシックレコード リーディング『魂の言の葉紡ぎ』セッションについて、私自身の体験やほかの方の感想を織り交ぜながらご紹介していきたいと思います。

 

 

アカシックレコードとは?

アカシックレコードは、過去、現在、未来におけるあらゆる叡智や出来事、人類すべての記憶や体験が納められている場所、インターネットのようなものと定義されています。一般に「宇宙図書館」とも呼ばれますね。

ここに誕生時の記録を使い、その方の魂情報にアクセスすることができます。

 

自分の才能を知り、わくわく仕事をしたい

あなたは今ご自身のお仕事に満足していらっしゃいますか?

そのお仕事をするとわくわくして、まるで仕事とは思えないような楽しい時間を過ごせていて、

そしてそれが収入に繋がっていき、素敵なご縁も広がっていく。

 

それについてもっともっと学ぶことが心から楽しくて、新たな学びを得るごとに世の中にシェアしたい気持ちでいっぱいになる。

 

経済的に自立をして、生活の糧を得ることはもちろん、お金を得るツールとしてよりも、自分の才能を活かすことで、心の底から楽しんで仕事をして、素敵なご縁もどんどん広がっていく!

 

そんな風にお仕事ができたら最高ですよね!

 

かつての私のように何らかの事情で専業主婦をされている方も、お仕事をされている方も、子育て中のお母様も、ご自身の才能を使って提供したサービスの対価として、お金をしっかりいただき、そして経済的に自立

そんな風になったら素敵だと思われませんか?

 

 

でも、実際にはそんな風にお仕事ができている方ってなかなかいないのではないのでしょうか?

 

専業主婦の方は自分の自由になる時間もお金もなくて、子育て中ならなおさらです。お仕事をしている方も同じような境遇の方もいるかもしれません。ストレスや疲れでいっぱいいっぱい、毎朝起きるのもとても大変。

 

毎日、そんないっぱいいっぱいの生活。頑張り続けていたら、病気にだってなってしまいますね。

 

生活の糧を得ることは確かにとても大切です。

けれど、世の中は一生懸命あくせく働く『地の時代』から『風の時代』へと変化して、そして人々の意識も変わってきました。

 

人はもっともっと自由に生きていい。そのために創造主の意識についてお話したいと思います。

 

創造主として選択する

『風の時代』といわれる今の世の中は、スピリチュアルや見えない世界に理解を示す人が増え、スピリチュアルは怪しい!とかつてのように眉をひそめられることも減ってきました。

以前は、瞑想、というと何か特別なことのように思えていたけれど、50年前、30年前と比べると、はるかに気軽に「瞑想してるんだ」と言える時代になったと思います。

 

そして宇宙ワンネス空(くう)という言葉も浸透してきました。

 

今はいろいろな情報がインターネットで得られて、かつてないほどの自由な時代です。地球上すべてではないけれど、少なくともこれを今読んでいるあなたは命の危機にはさらされていません。

 

住む場所や職業、ライフスタイル、そして希望すれば性別さえも変えられる、そんな自由な時代なのに、人々の意識はいまだに囚われています。

昔は何かが起きると、責任の所在を神や仏様のせい、抗うことのできない至高な存在のせいとしていました。

 

今は宇宙のせいにしてしまっているんですね。

 

何かいいことが起きれば人はただ喜びます。けれど、不都合なことが起きると、自分以外の誰かの責任にしています。これは宇宙の采配であり、学びである。

いいことが起きた時に「いい学びを得た」と感謝する人はいません。不都合なことが起きた時だけ、学びということばを使って自分を納得させ、自分を無力な存在として、宇宙のせいにすることで被害者意識に陥っているんです。

 

全ては自分が選択した。

 

犠牲者意識から、創造主の意識へとぜひ意識の切り替えをしてほしいと思います。

創造主と犠牲者、両方を選ぶことはできません。どちらかです。

全ては自分が創り出したもの。最大の不幸を創り出せたのなら、逆に最上の幸福を創り出すこともできるのです。ぜひ創造主意識に戻ってほしいと思います。

 

創造主の意識に戻ることで、絶対的な安心感が得られます。

では、どうしたら創造主の意識に戻れるのでしょうか?

 

 

アカシックレコードで本来の自分を知る

魂のお話をしたいと思います。

本来は大きな大きな一つのエネルギーであった私たち。そこはとても穏やかなエネルギーに満ちた楽園の世界です。すべてが完ぺきな世界

 

そんな世界から見ると、様々な感情を体験できる、苦難や人間ドラマに満ちた3次元の世界は憧れの世界です。

完ぺきであった魂が、個としての体験を求めて、地球に降り立った。この魂が分かれた時のあなたのエネルギーの情報を見ると、あなた本来のエネルギーや才能が分かります。

 

才能はご自身の中にあるもの。外にあるものではありません。

ご自身が何気なくやっていることは、その方にとっては当たり前のことでも、他の方々から見ると、それは特別なことなのです。

 

自分が本来持っているエネルギーに戻り才能を活かすということは、本来のご自身で生きること。本来の自分に戻ると、何よりも魂がほっとするのが分かると思います。

ただただ自分であることで、絶対的な安心感が得られるようになります。

 

 

自分探しを続けた結果、こじれにこじれた魂

私は現在カナダ在住ですが、今年で海外在住は通算で24年目となりました。

私は幼少の頃から語学や海外に興味がありました。人によってはご家庭の事情であったり、家族の理解を得て、海外に出られる方もいますが、私の場合はそのようなケースに恵まれず、就職後、必死に資金を貯めて、自ら海外へと飛び出しました。

 

ところで、最近知ったのですが、海外に自ら出てくる人は、HSP繊細さんの人が多いとのことです。スピリチュアルではエンパス、そして海外在住の日本人は、スターシードの可能性も高いと思います。もちろん日本在住のスターシードの方もいらっしゃるのですが。

 

HSPという言葉は私はあまり気にしたことがなかったのですが、振り返ってみると、確かにそうだな、と思うのです。

自分のことよりもまずは周り人と自分の境界があいまいで、自分のやりたいことよりもまず周りの期待に延々と応えてしまう。

 

そんな生活を続けた結果、本当に自分がやりたいことはなに?と疑問符でいっぱいになり、さらには疲れ果てて健康まで害してしまう。

 

確かに何かを求めている、でもそれが分からない。努力もするし、結果も出しているのに、続かない。

海外に住んでいることで、日本の方からは憧れの目でみられるけれど、異文化の中で暮らす悩みや将来に対する不安なんて分かってもらえない。現地の日本人コミュニティは日本社会以上に窮屈だった。

 

経済的にも身体的にもいっぱいいっぱいで、どれだけ頑張っても状況は悪化するばかり。そんなどん底だった私は、スピリチュアルで自分を癒すことができ、そしてアカシックレコードで自分の魂を読み解くことで本来の自分と統合絶対的な安心感を得ることができたのです。

 

なぜ好きだったはずの語学がここまで辛いものになってしまったのか。

アカシックレコードを読むと、私には語学のエネルギーがないわけではないのですが、それよりもスピリチュアルの才能があったんですね。それを知った時に心底納得をしました。スピリチュアルも昔から興味はあったのですが、家族の理解を得られず、自分の中で封印をしてしまっていたんです。

 

宇宙からの叡智を皆さんに分かりやすくお伝えする、これが私の才能でした。その情報は、長年自分探しを続けていた私の中ですとんと腑に落ちたのです。

 

 

まずは自分の本来の魂を知り、そして戻る

私を本来の自分に戻してくれたアカシックレコードリーディング

『魂の言の葉紡ぎ』セッションはこんな方に有効です。

 

自分探しをしている方に

本当の自分が分からない

・毎日がつまらない、本当にやりたいことが分からない

心から打ちこみたいものを求めているのに、それが何か分からない

・努力はしているのに続かない

・長年自分探しをしている

努力しても空回りに終わってしまう

 

海外や移住先で孤独に陥ってしまっている

 

経済的にうまく回っていない

人間関係に問題が絶えない

・自分のことよりもまずは他の人優先

家族のことばかり自分の自由がない

 

そして・・・

・特に今の生活に不満はないが、何かもっと他にあるんじゃないか、と思っている

 

すべてかつての私のことです。アカシックレコードにアクセスして本来の自分と再統合してからは、一切の不安がなくなり、おかげさまで本来の自分を楽しんでいますし、長年抱えていた問題も解消しました。エネルギーが視える方には、すごく変わった、と驚かれました♪

 

経済的な問題はまだ解消とはいきませんが、不安が一切なくなり、今後の見通しも経ち、楽観的になっています。将来や、日常のあれこれを思い悩んで、眠れなくなることはなくなりました。

 

まずは自分本来の魂を知り、そして戻ること自分の魂のエネルギーに一致した生き方をすることで、経済面や人間関係もエネルギー的に循環が期待できます。

 

 

ご家族の人間関係にも

その他、子育て中のお母様ご家族関係でお悩みの方にも。ご家族の魂の本質を知ることで、不和になりがちだった家族関係も良好になります。

実際に、私も夫や子供たちのアカシックレコードを読むことで、関係性が改善しました。口論が絶えなかった夫の魂の本質を知ることで、お互いを尊重することができるようになりましたし、進路を決めかねていた子供にとっても大きな助けとなったのです。

スピリチュアル、そしてアカシックレコードで、長年、ぎすぎすしていた家族関係の風通しがよくなり、とてもリラックスできるようになりました。

 

HSP、エンパス、そしてスターシード

先ほども触れましたが、海外に自ら出てきたのに思い悩んでしまう人は、心理学的にはHSPの方が多いとのことです。「繊細さん」とも呼ばれています。日本で息苦しさを感じ、外国に憧れて、日本を出てきたものの、そこでも苦しんでしまう。

スピリチュアル的にはエンパスでしょうか。

海外に住む日本人にはお役目がある、とも聞きます。そんな厳しい人生をあえて選んだということは、スターシードの可能性も高いと思います。(スターシードではない限り、この言葉に惹かれることはないと言います。)

 

この3つの言葉に思い当たる方にとって、ご自身の魂の本質を知ることは、なによりも心底ほっとする安堵絶対的な安心感へと繋がると思います。

 

私もそうなのですが、この一見とても大変な性質は、実は才能なのだそうです。敏感であるが故に、他の人が見えないものが見えてしまう、このような人は少数派、希少価値のある存在なのです。(でも特別というわけではありませんので、誤解しないでくださいね。一人一人がすでに特別な存在なのです。)

 

苦手なこと、短所は、実はご自身の持っている才能の可能性が高いのです。ぜひ、その才能を活かしていきましょう!

 

 

期待できる効果

ご自身の魂の本来のエネルギーを知ることで、こんな効果が期待できます。

・本来の自分を知ることで、今までの迷いや試行錯誤から解放されます。

・自分の本来の才能を知ることで、それを活かして、毎日楽しみながらお仕事ができるようになります。

・本来の自分のエネルギーで生きることで、経済状態、人間関係など、改善が期待できます。

孤独や不安から解放され、今後の見通しが明るくなります。

体調の改善ストレスや心配からも解放される、あるいは気にならなくなります。

家族関係も良好に。ご主人や子供たち、ご家族の魂の傾向を知ることで、お互いにその傾向を尊重できるようになります。(個人情報となりますので、申込された方以外のご家族のリーディングは、ご本人の了承が必要となります。)

 

自分の本来の魂の情報に加えて、カルマやブロックを浄化するクリアリングもしていきます。障害となってしまっていたカルマやブロックを外すことで、今まで阻まれていたエネルギーが大量に流入、人生の流れが良くなります。

 

 

セッションで見ていくこと

1時間ほどのセッションでこんなことを見ていきます。

・クライアントさんの魂が持っているエネルギー

・どういうことを心がけると、クライアントさん本来のエネルギーや才能が活かせるのか

・今まで作ってしまったブロックやカルマ
人によりますが、過去世と今世と見ていきます。

クリアリング
クライアントさんがブロックのクリアリングに同意してくださったら、21日間ワークしていただくクリアリングの文言をお渡しします。クリアリングを読むのに必要な時間は3分~5分ほどです。

フォローアップは、LINEやFacebookメッセンジャー、メールなどで、質問にお答えしていきます。期間は24時間を目安にお考え下さい。

 

レベル1は 83%の方が『非常に満足』、11%の方が『満足/良かった』と評価してくださいました♪残りの方も「思い当たる節があった」と、コメントをくださいました。

セッションはZoomでご自宅にて受けていただけます。あなたの魂のエネルギーや才能について、その活かし方をお伝えするとともに、カルマやブロックもクリアリングしていきます。

セッション後24時間を目安に、質問などにお答えするフォローアップも提供しています。

 

クリアリングとは?

リーディングでは、ご自身が今までに積み重ねてきたカルマやブロックのいくつかが浮き上がってきます。これらはもう手放していいものです。

本来カルマやブロックは、ご自身を守るためにご自身で作った鎧のようなものなのですが、もう不要なものです。骨折の時に役立つ石膏や松葉杖を、完治後もずっと使い続けているようなものですね。それらを浄化していくのがクリアリングです。

 

クリアリングに同意してくださったクライアントさんには、21日間ワークしていただく文言をお渡しします。

文言を読み始めた途端、エネルギーを感じる方や、クリアリング終了後はよく眠れるようになった、目覚めがすっきりした、など感想をいただいています。

 

ただ注意していただきたいことがあります。カルマやブロックは無限にあります。玉ねぎの皮状態。際限がありません。数か月すると、別のカルマやブロックが浮かび上がってきますので、クリアリングでカルマが一掃されている間にぜひ積極的に行動して流れを強めてください。

 

セッション後、21日間が終わるのを待つ必要はありません。クリアリングを終えたこの時がチャンス。エネルギーの流れもよくなっているこの時期、ご自身の魂に合った行動をどんどんしていき、さらに流れを良くしていきましょう。

 

※魂に合った選択や行動をしてこそ、効果が現れます。エネルギー的にすっきりするクリアリングだけで満足されませんよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

いただいた感想

クライアントさんにいただいた感想をご紹介します。

本当にやりたいことが明確に

あさみさん🌈

昨日は、ありがとうございました🍀
これからの生き方、あり方、
背中を押してくださって感謝いたします。

本当に、魂にそって、自分がやりたいこと、心地よい皆さんとご一緒することを選択していきます。

そして、日にちがかかりましたが、21日間後、自分の気持ちを見落としていたことに気づき、本当にやりたいことが明確になりました。

魂のエネルギーの方向に進むのを躊躇。クリアリングがよい。

今の自分は、魂のエネルギーはあまり生かしていないように感じたし、
その方向へ行くのも、躊躇している部分が大きい。

そのためのクリアリングで、セッションがセットになっていて良かった。
クリアリング後の心境の変化を、確認したい。

ガチのスピ系と思ったらビックリ!魂のエネルギー情報に沿ったクリアリングがよい

ガチのスピ系と違って、魂のエネルギー情報で何をすれば良いかが具体的でした。ガチのスピ系だと思って申し込んだら、ビックリするかもしれません。

気に入った点
魂のエネルギー情報とクリアリングです。 魂のエネルギー情報の一番ベースのエネルギーを、最初に聞いた時に正直全くピンと来なかったのですが、もう一つのエネルギー情報と合わせるとなるほどって感じになりました。 クリアリングは自分で忘れずにしないといけないのが難点ですが(私、よく忘れてしまうのでw)魂のエネルギー情報に沿ってのクリアリングを教えてもらえるのは魅力的でした。

ピンと来なかった点
魂のエネルギー情報の一番ベースのエネルギー情報が一番ピンと来にくかったです。

魂の特性と活かし方が分かった。行動の指針と力、応援の言葉ももらえた

今自分でやろうかなと思い始めた事について、魂の特性をどう活かしていくといいかというところまで落とし込んで話してくださったので、セッションの中のスッキリ感だけに留まらず、次の行動にうつす指針と力をもらえました。
沢山の情報を頂けたのは、大きな気づきになりましたし、その都度確認しながら聞いてくださるので、分かりやすかったです。21日間のクリアリング後の変化も楽しみです。

気に入った点
自分の魂の特性とこれから生きていく時にどう活かしていくかを知る事は、応援の言葉をもらえたようで気持ちが上がりました。

ピンと来なかった点
25、6才の頃に魂が傷つく事があったという言葉がピンとこなかったのですが、今その頃の出来事を思い出していて、これかなー?と少しずつ記憶を辿っています。

恋愛や結婚、自己否定は自分の創ったプログラムと納得。これからの人生をワクワク自由に!

アカシックレコードのセッションを受けるのは初めてでしたが、セッション中は終始リラックスムードでしたので緊張せずに受けられました。恋愛や結婚については過去生のカルマが影響しているのだなとかんじました。また自己否定は今生で自ら作ったブロックでもあったし納得いくものでした。

セッション終了した後はとても清々しい気持ちになっています。私のこれからの人生をワクワク自由に行動して楽しみます。

気に入った点
今世で自分で作ったブロックがいつなのかを知れて良かったと思いますし、それが今はクリアになったことが実感します。

もう少し詳しく知りたかった点
過去生のカルマで私と愛しあった人は今生のことがもう少し聞きけたら良かったと思います。

子供の頃の自分を思い出し、今までの努力を承認してもらえた気分に。魂のセンターピンを知ると全ての豊かさに繋がる

録音や録画をして~のセッション受講の意味がわかります。
とても内容が充実していて、きっとあとから聞きなおしたらまた新たな発見があるでしょう。
セッションが始まる前に浅見さんから「もしかしてとても自分からお話しする方ですか?」と質問を頂き、子供の頃の自分に気がつきました。そしてその質問はいただいたその日に役に立ちました。

カルマとブロックのお話もとても参考になりましたし、今まで何年も努力し続けてきたことの成果が上がっていたんだという承認をいただいたような嬉しい気持ちになりました
21日間のクリアリングも日に日に変容してくることを感じています。
受けて良かった!ありがとうございました。

気に入った点
どれも良かったのですが、魂のエネルギー情報が良かったです。 「一人一人が持っている、魂のセンターピン」がはっきり見つかったことでした。ここに全てのエネルギーを注入すると全ての豊かさに繋がる~ これは最も素晴らしいプログラムだと思いました。
様々な経緯の中でここをはっきりさせたかったのですが時間もお金も折り合わず・・・いたところでしたので、ギフトをいただいたと思いました。

もう少し詳しく知りたかった点
クリアリングのところです。 私は「地縛霊」からの影響からのクリアリングでした。 これも凄く腑に落ちました。詳しい内容は知る必要が無いかもしれませんが、個人的にはもう少し詳しく知りたかったです。

情報の答え合わせができた。人生を変えるきっかけになる

自分の持っている情報との答え合わせが出来たので腑に落とすことが出来ましたし、よりブレなくなり良かったです。アカシックレコードで自分のことをより深く知ることで、人生を変えるきっかけになると思います。
今回は素敵なセッションを受けさせて頂き、ありがとうございました(^^)

その時はピンと来なくても後で納得。クリアリングがよい

セッションの中で、そうそう!その通り!と思う所と、そうかな?と、思う所がありましたが後で考えたら、納得がいきました。例えば同じ所に居続けるという所。変化が好きなのでそうかな?と思いましたが、前の職場で自分は職場変わりたいのに、何故かずっと同じ職場にいる。結局20年近く同じ職場でしたので、そういう所かな?と納得。

日常生活でもスピリチュアルをやっていくと良いと言われ、これからはそんな時代だし、大好きな分野なので、どんどん取り入れていこうと思います。セッション後のフォローで気付きも沢山もらえました。アフターフォロー、私はあって良かったと思いました。その時はピンと来なくても、後でなるほど!こういうことか!という気付きももらえますので。

クリアリングが付いているのも良かったです。まだ数日ですが、気持ち的に落ち着いてるというか、クリアリングされている気がします。
この度はありがとうございました!

魂のエネルギーで多くの気づき。クリアリングの音読でスッキリ

魂のエネルギー情報が良かったです。本来の自分ってどんなものなんだろう、それ、何となく分かる!へぇ、そうなんだ〜などなど、自分の事なのに(自分の事だから?)少し他人事のような感じはあったものの、気付きが多かったです。素直に受け取れます。

沢山の情報を読み取って頂いて、わかりやすく丁寧に伝えて頂き、とても聴きやすかったです。 クリアリングも、セッション後すぐから取り組んでいますが、声を出してやった後、とても気持ちがスッキリしたようになるので、なるべく朝、仕事前に取り組みたいと思います。ブロックが多かったので、割と文書量としては多いのですが…。

 

 

よくいただく質問

セッションについて

Q;もっと過去世について詳しく知りたい

A:『魂の言の葉紡ぎ』セッションの目的は、魂のエネルギーを知り、それに合った選択や行動をすることです。セッションではリーディングで浮かび上がってきた過去世についてお知らせしますが、これはその選択をした背景を知っていただくため。必要以上には掘り下げません。

過去世に関して必要以上に知ろうとすることはマインドの罠、と捉えます。好奇心でアカシックレコードにアクセスすると、簡単なはずのクリアリングを不必要に複雑化してしまいます。

過去世セッションやヒプノセラピーとは異なりますので、ご承知おきくださいね。

 

Q:教えてもらった魂のエネルギーがピンとこない

A:エネルギーに傷がつきすぎているクライアントさんの場合は、ご自身の魂のエネルギーや才能をお伝えしてもピンと来ないこともあります。その場合は、ご自身のできることから行動をお願いしています。

少しずつの変化でも大丈夫。行動を増やすこと、新しい行動をしていくことで確実に変化を促していきましょう♪

 

クリアリング

Q:21日間ワークをする意味と効用は?

A:5次元の魂レベルではクリアリングは済んでいるのですが、クライアントご本人の顕在意識、潜在意識にしっかりと落とし込んでいただくように、21日間のワークをお願いしています。

この21日間を過ぎてもワークを継続したがる方がいらっしゃいますが、目的はカルマやブロックのクリアリング。21日間以上は不要になります。

 

Q:クリアリング以外、何も変わらなかった

A:クリアリングは一時的にすっきりするだけです。3次元世界ではとにかく行動。行動を十分せずに現状を変えることはできません。

変化が足りないのなら、行動の量がまだ足りていないんですね。ぜひ積極的に行動していってください。どこにフォーカスするべきかはセッションでお伝えしていますので、それに一致した行動をお願いいたします。

ちなみに普通の方の行動は7~8割が魂のエネルギーに一致していないと言われています。

 

 

申し込み方法とお支払い

申し込み方法

以下のいずれかの方法でお申込み、お支払いをお願いいたします。

① 下記の『価格とお支払い』にて、お支払いをクリックしていただくと、PayPalにアクセス、お支払いができます。お支払いを確認次第、こちらからご連絡させていただきます。

②  質問などのある方は、Crystal LotusのHPの『お問合せ』から質問、お申込みの旨、ご連絡をお願いいたします。折り返し、ご連絡、あるいはPayPalのお支払いをご案内させていただきます。

質問もCrystal LotusのHPお問合せからお気軽にどうぞ。

なお、セッション可能時間は日本時間午前0時~午後0時の間となります。(平日、週末、祝日問わず)
お申し込みの際は、ご希望を第3希望までお知らせいただけますようお願いいたします。

 

日本国外にお住いの方には、カナダドルでの決済をお願いしています。ご質問のある方は、お手数ですがCrystal LotusのHP「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※準備の都合上、お申し込みは、セッションの3日前までにお願いいたします。

※一度入金されましたら、返金は致しかねますので、ご了承ください。セッションの予約変更をご希望の場合は、お約束の時間の6時間前までにお知らせくださいますようお願いいたします。

 

申し込み後の流れ

お申し込みいただいた後の流れは以下の通りです。

1.お申し込み、お支払い後に、以下の情報をお知らせください。

・生まれた時の情報(生まれた時のお名前とふりがな、生まれた場所、生年月日)
セッションご希望日時(第三希望まで)

※お預かりした情報は、リーディング目的以外には一切使いません。

 

2.1時間~1時間半のセッションで、アカシックレコードで読み取った情報についてお伝えしていきます。(その場では分からないことも、数年後に分かることもあるため、録音とメモを取ることをお勧めしています。)

 

3.質問などフォローアップは、セッション後24時間以内を目安にお考え下さい。Facebookメッセンジャー、LINE、メールなどでお願いしています。

 

価格とお支払い

お支払いは PayPal でお願いしています。クレジットカードでのお支払いになります。

下記の『お支払い』をクリックしていただくと、PayPalのお支払いをしていただくことができます。

 

『魂の言の葉紡ぎ』セッションは 30,000円頂戴しています。

→ 今日から7日以内は、30%オフの21,000円になっています。

 

※大変申し訳ございませんが、分割払いには対応しておりません。分割払いをご希望の方は、ご利用のクレジットカード会社にて分割をお願いしていただく形になりますので、ご了承ください。

 

日本国外にお住いの方には、カナダドルでの決済をお願いいたします。
$210(7日以内は30%オフ

質問のある方はお気軽に『お問い合わせ』からご連絡ください。折り返しご連絡させていただきます。

より日常生活に寄り添う『魂の言の葉紡ぎ』セッション レべル2も提供中です。

 

プロフィール

麻美(Asami)
カナダ在住 日本人ヒーラー『魂の言の葉紡ぎ手』
アメリカ発アカシックレコード リーディング 『Soul Realignment®』Certified Advanced Practitioner(認定アドバンス プラクティショナー)

Crystal Lotus HP:https://kotoha0.com/
Facebook:https://www.facebook.com/asami.crystallotus/
公式LINE:https://lin.ee/LeN0wJB

自然豊かなカナダから、地球にも心にも身体にも優しい生活を実践&提案。 オンラインにてセッションや講座も提供中です。

ヨーロッパ滞在を経て国際結婚の後、2001年カナダに移住。出産を機に体調を崩したことから、西洋医学は強すぎることに気づき、昔から興味のあった自然療法や気功・スピリチュアルを勉強。

自然豊かなカナダで、身体にも地球にも優しい生活を実践中。

自分も周りも幸せに軽やかに。幸せと豊かさのエネルギーがどんどん循環していく!そんな理想のライフスタイルと、身体の声に耳を傾けてほっこり安心できる生活を提案・サポート。

カナダのパワースポット情報もお届けしています。